とくにこれといった

話題はないけど、ここ最近のイベント事などメモ。

また出演者増えたし。24日のほうが見たい人が多いけど、ちらほら25日も見たい人たちが居る。がしかし。2日間も行く体力は無し。24日なら、Pla・D・天使・ディスパ・ドレミ・Kra・ラクリマ、25日ならあやびえ・ハイヂ・神楽・オペラ・メリー・サディ・ヴェルサイユ・ヴィドかなぁー。あれ?25日のほうが多い笑。でもやっぱりPlaとディスパ見たいよねぇ〜〜〜なんだかんだハイヂとサディとヴィドは他で見るし。

  • 東京地下室-地下十六階

平日とかああああああああああああ!ううううこのメンツなんて超ごーか…。こんな同窓会二度とないんじゃ><ああ平日ど真ん中がにーくーいーーー!チケ代がいちまんえんてのも分かりますオナンさんが出るんですよ!そりゃいちまんえんも納得価格ですから。でも「当券2100円(D代込み)」って出す気あるんでしょうか笑。*1 

  • 某運送会社倒産(笑)

どういった経緯でこうなったか知りませんけど、よくここまでもったよ!頑張ったね!!!(スタッフさん達がw)という感じなので格別びっくりもしませんけどー。それにしても倒産って表現がすごいな。確かに会社だから倒産なんだけど…笑。

*1:ないよね!ないよね!青さんの釣りだよね!知ってる!