3誌

特筆しておかなきゃいけない大っっっ事なところがあったのだ。


 辰 越 で U F O て!!!!!”#$%&’”# *1
なにその紅茶以来のド級の萌え話は!!!!!!!!!!滝様!この映像化はいつですか><必死なヲタクは金ならいくらでも積みますっ><><><滝様が本気で羨ましいよ〜〜〜ふたりでこっそり打ち合わせってのも泣けるほど萌えるよ〜〜〜やっぱりシンメが仲良しというのは最強です。しかもプラベで仲良しってのがまた堪らん。じたんさんはこういう鉄板の相手があまり居ないもんで、かーなーり羨ましい。まぁひとりで色々してるのを見るのも面白いですがwいや〜〜〜もえを吐き出したんでスッキリしました。せっかく雑誌開きながらPCに向かってるし、久しぶりに雑誌の気になったところでもあげてみます。

P誌

  • ラマからの手紙w(←ツボった)
  • 髪型のせいなのか横尾さんが友達にすっごい似てる…驚くほど似てる!
  • 岩本くんは逆三角形っと…(メモメモっと☆)
  • さくちゃんは相変わらず山本くんのファンっと…(メモ…してどうする)
  • コンバットを完コピしてる山本担のさくちゃん
  • なべさんは本当にいい後輩ですありがとうありがとう
  • じたんさんを素で「この男前だれ!」と思ってしまった自分^^
  • 髪型はあんまり好きじゃないのにー。不覚だあああああ
  • 好き嫌いがないのは偉いです。私は嫌いなものにチャレンジする気ゼロだから一生なおることはないのです^^
  • さくちゃんのスワロ
  • 岸本くんの飛行石話がかわいい

P誌

  • ゆまくんが超かっこいい…!
  • Jr.こんレポのしめかけくんピースを保存っと☆
  • とつかさんの外はねが可愛い
  • あべくんとさくちゃんがぶっ飛んだダンスをしてたのは大きく見せるためだったと。かわいいな〜〜〜
  • イグアナて…。(たもさん?)
  • ずにあ食堂は百識メンバー。給食係はしめかけきゅん!写真館はすのーまん
  • でろーんとしてる子…笑。
  • 舘の「ルン♪」はどう贔屓目に見てもルン顔には見えないのだけれどもw

W誌

  • なんというほんわかエピソードなんだろう…!
  • いつの間にこんなに気まずい感じじゃなくなったんだろうw
  • ペットの力って偉大ですね!はしーわんこいいこいいこ(わふわふ)
  • じたんさんは立ち方がグットです
  • ソロページの河合ちゃんがパーマなのに*2超良ビズ。さすが
  • イグアナ再び
  • わたしのあべべを謎キャラとか新型ロボキャラとかやみてくだしあ><><><
  • アンダーソンが大人の外人顔になってきとる…ウエンツ…
  • ずっきゅん超きゃわあああああああああと思ったら林のしょーたんんんん!!!!
  • びっくりした。不意打ち。超可愛い。八重歯キャワ。髪の毛ふわふわなのー(*´∀`)
  • 江田さん色っぽいwwwwwwww
  • 撮影秘話の写真のあべくんがソーキュート

*1:d誌の103ページ。テストに出るよ!!!!

*2:8割の確率でパーマ=失敗と思ってる人