#2

やっぱりライダーはバイクに乗ってこそ!ですね。
パトカー追ってるダブルはすっごくかっこよかった。DCDのバイクがあんまり好きじゃなかったので、久々のライダーのかっこいいバイク姿に感動すら覚えたよ。この調子でどんどん乗るといい!戦闘シーンや逃走シーンがCGばっかりでちょっと微妙でしたが、バイクの後ろが付け替え可能ってのがいいね!今回のおもちゃは物凄く売れるだろうな〜。自分はとりあえずバットショットが欲しいです笑。さて2話ですが、翔太郎も可愛いけどフィリップの浮世離れっぷりもたまらないけど、とりあえず霧彦さんが衝撃(笑撃)すぎたwww初登場であの姿wwwなんでwww君沢さんのブログで「気分は韓/流/ス/タ/ー」とあったけどきっと色々間違ってると思いました…笑。
来週のシンケンは眼鏡教師!!!!!!!!!たのしみじゃーたのしみじゃーーーー