DREAM BOYS 9/9 夜

途中まで書き終えた。記憶曖昧なうえ順不同です。
1階真ん中辺り列上手側より

五塚薮河戸の並び。多分みんな私服だね。青のシャツを上までボタン締めてた。役名をいう塚五が「せーの」って合わせたのにちょっとバラバラなのが可愛い。最後みんなで「ばいば〜い」の後、とつかさんひとりが「文通だってよ」と言い残し映像が終わる。え?なにwwwと会場中がポカンとしてた…こんな空気にしっぱなしにして放置するとつかさんってすげぇwwwww

  • 開演前のピエロ

塚ちゃん→ふっか→なべ→のんちゃんの順。塚ちゃんが「ツカチャーンツカチャーン」と謎のリズムを取りながら注意事項を言ってるとき、なべさんがそのリズムに超ノッてる。「録音、写真撮影はブッブー」のブッブーが可愛いよ塚ちゃん。ふっかはいけめん。なべは「携帯とか無理ぃ〜〜〜〜」とちょっとオネエ調。「携帯鳴るとか無理ぃ〜〜〜」「あんた?(客に詰め寄り)あんたのなの?」「携帯を投げた!」「開いた!」「わーらえっと♪」あああああああ文字に起こすと面白さ激減なのが悔しい。なべたそのポイントがかなりアップした場面なのに><会場はそんなに沸かなかったけど苦笑、わたし的にはかなり面白かった。最後ちょっと素に戻りつつ「では皆さん楽しんでください、なべしょことわたなべしょーたでした」と挨拶してダッシュハケるw。のんちゃんは時計を回す係り。あののんちゃんボイスで穏やかに「皆さん席についてくださいね^^」と言われたらいい子のお返事しちゃうこと請け合いです。

  • 解散コンサート

かめバック→エビジ、てごバック→女性ダンサーさん、すばバック→すのーまん。かごに乗ってるかめ様。その周りをくるくる回るえびさん。衣装はシルバーのスーツだよかっこいいね(スーツ好き)。すばるの後ろに横一列ですのーまん。光る棒(スタンド?)を足でくるっと回す。それなんてヤザワ。歌が終わると集まってそれぞれのチームに。てご(河五塚さくあべなべ)、すば(戸橋さなのん岩だてふっか)。ジャケット脱いでた河合さんがかめ様に「白いの」と呼ばれるが被せるように「河合です!」と言う河合さん流石です。

  • 映画シーン

あべくんのボクシング姿は直視しちゃいけない気が…目を手で覆いつつも隙間から見たいタイプです☆(…)塚ちゃんのパンチを受けるさくちゃん。カズヤ登場のときの紫の布を片付けるさくちゃん。上手側にハケようとしたそのとき、布に埋もれながらコケる笑。得意げに布を巻いてたのに足元の布にも気をつけてねさくちゃん><で。悪い目付きのチャンプチームキタ―――――――!!!とつかさんは去年の北山さんの衣装だよー。三白眼きゃーきゃー*><*上手側のセット上に居るから立ち位置ばっちりで見下されてる錯覚ハァ―――――ン!!!あまりのかっこよさに震えつつも、青ジャケのポケットに手を入れたり出したり入れたり出したりのループwww凄んで顔を上に向けたりうんこ座りしたりwwwwなんてテラ昭和のヤンキーwwwwwww滝サマーのときから薄々気づいてたけど彼の中のイメージを誰か修正してあげてくらさい><一挙手一投足がいちいち面白くて笑いを堪えるのにくちびる噛みっぱなしでした笑。台詞とかもマジ無理ですwwwwww特に台詞始めがwww気合入りすぎw*1ここは萌えに面白さにめいっぱいのお勧めシーンです。
一通りすごんだあと、そこら辺でだてはしーと一緒にじゃんけん。チョキで勝つ。ハシーが負けてひとりスクワット(だても少しやる)。「兄ちゃんなんてだいっきらい!」と言ったナオキ(今野君)を宥めるとつかさんが優しいお兄ちゃんっぽくて良い。ハシーがおんぶして真田が後ろにくっついてハケ

  • チャンプの部屋

とつかさんが舘たちを指導しておるwwwwwwwwwwwwwしかも首から黄色いタオルwwwそして苛立ってタオルを投げたwwwwwwwひぃーーーすいませんもう何を見ても面白くてしぬwwww衣装は黒タンクにカーキ軍パンに腰に青シャツというちょっと素敵な恰好なのに、いちいち面白いすぎる><すばてごが高らかに歌い出す後ろで、投げたタオルの前に項垂れるとつかさん(これは可愛い)。ふっとタオルを首にかけ、突然シャドーを始めるwwwwwwwはぁ〜ほんとおもしろかっこいいぜ…。その後は普通にミットを付けてふっかのパンチを受ける。さなのんもペアで。はしーといわぴはサンドバック相手。舘はひとりシャドーし続ける。カズヤが入ってきて映画を続けさせてくれと土下座するところで、遺憾なく小物ヤンキーっぷりを発揮するとつかさん。盛んに覗き込んだり凄んだりしてるけどオールスルーです。(いや、でもこの覗き込み顔は髪がさら〜っとしててちょー好みです)(微妙にフォロー)。そしてFIGHT MAN!ちょうちょうちょうちょうかっこいいおぉぉぉ!やっと心から笑い無しでかっこいいと思えました!(←)途中「ファイッ!」って言うところでちゃんと言ってるのが堪らん。

  • 公園

ルイスと堀之内くんと今野くんの3人。

  • ユウヤバンド

塚ちゃんがキーボード、河合ちゃんがドラムでごせきさんがベース、さくちゃんがギター。さくちゃんの腕がムキムキでした…ギターはコードもめちゃめちゃでした。でもさくちゃんならオールオッケーです。ごせきさんの「やってみようぜ!かわい!」のかわいの発音がハワイと同じだった。か・わーい!(カにアクセント)。なべ「おれ達の力、見せてやろうぜ!」

  • 試合

チャンプチーム上手側から入場(戸・すば・橋・真田の順)。カズヤ側は下手側から入場(かめ・佐久・なべ・あべの順)。近くで見るととつかさんすっごく痩せたよね…色も病的に白かった(メイクのせいかもしれないけど)。試合中に塚ちゃん?がリング上がろうとして「邪魔すんな!」と怒られる笑。なんで入ったの塚ちゃんwww試合後、すばるが担架に乗せられてチャンプチーム全員が付き添いながらハケるとき、ひとり少し残って「わすれんじゃねーぞ…」って怒りを押し殺した声でささやくように言うんだが!これが一番良かったのだ!

  • ホンコンタイワン

うん!笑。おふたりとも頑張ってね^^途中、「ホンコンさん…」とさん付けしてしまうとつかさんいい人やね笑。

  • ハッピーカットクラブ

さくちゃんのキューブ!さくちゃんのロープ!本当に凄かったです。ロープを回り終えた後、顔が真っ赤になってて「やっぱり凄く大変なんだろうなぁ〜」と思った。怪我にだけは注意してがんばってください(それしか言えないおたくですいません)

後半へつづく

*1:本当にわんふなんだろうかと不安になる感想だな…