ふれぱ

ちゃんなかがピンクのツナギ! (*´Д`)/lァ/lァ//ア//ア!前髪メッシュなのがちょっと不満だけどでもちゃんなかは可愛いです!!!!少女マンガ好きとかほんとちゃんなかは期待を裏切らない子です><そんでそんでキメ台詞キタ――――――――!!!!!!!!!これでテンション上がらなかった支配人が信じられません笑。未だにユウトのことが好きなんだろうなぁ。電王が続く限りちゃんなかも出してあげてほしいです。他だと、あらやんが意外と出来る子でびっくりしたとか和田さんの髪は…とかwずっきーは相変わらずいけめそだなーと思ったりとかかなー。あ、あとずっきーの口からさいねいさんの名前が出たのがちょっとテンション上がりましたw