夏の終わり

新潟も行かずフォーラムも行かずでしたが、マイナー遊園地夏休み恒例のひーろーしょーには行ってきました。だがしかし今年は握手がなかった…ちょーがっかりぃ…。たとえ中の人がDCDの勉強不足な上にヒドい棒でも、見た目がヒーローなら嬉しいのによぉ!ばか!残念感が大きすぎたので、せっかくの遊園地なのに乗り物にも乗らずさっさと退散しました。その後はいつもどおりヲタ会→ファミレス耐久トーク。主にJヲタ卒しそうなAちゃんを必死で止める私達でした。お奨めズニアを並べるもイイ返事が返ってこず、じゃあふじがやでいいじゃん><><と言っても「燃えつきた」と言われ、じゃあ同担に…☆と言ったら「それだけは無理ですwwww」と丁重に断られ(ひどい)、じゃあどんな子がいいの?と聞くと
「春 馬 や し ょ ご た ん みたいな感じで、声は ゆ さ ゆ さ みたいにエ ロ い 人。」
って居ねええええええええええwwwwwwwwwww基本ズニアは雰囲気イケメンなんだぞ!参ったかwwwwって……自分で言っててちょっと切ないです。春馬しょごたん越えなんか無理じゃーん。ズニア時代からエロ声なんてけしからんじゃーん。そのうちFの方が魅力大爆発でAちゃんを連れ去ってくれることを切に願っとります。
以下ヒーローショーのしょぼい写真ずら。


開演前には着いてたけどあまり早くから席取るのも痛いので(自覚あり)5分前くらいに会場に行ったらすごい盛況ぶりで席がない。仕方がないのでおおきなお友達は端で観劇。柱が邪魔です。
 
出てくるのはDCDとディエンドとファイナルフォームライドした電王とキバ。敵はファンガイヤ…ってあれ?これ最近の使い回しですかwww的なキャスティング笑。内容は海東と士くんのキャッキャでよろしいか。