ラストの地

ドームから続く長かったツアーでしたが、無事に幕を閉じました。皆さまお疲れSummer。23日の両部見てきました。


やっぱりどうあってもとつかさんは私にとってNo.1でした。何がとかは具体的にわからん!強いて言うなら存在全て!!居るだけで魅入られてしまいますのですよ…本気で踊ってる姿を見ると何度でも泣けた笑。なんだこれ重症すぎる。先生!お薬を下さい><恋の病は命にかかわるかんね><><…という冗談はさておき*1、かつんツアーは最高に楽しかったです。バックに付いてくれて本当に感謝。やっぱり踊ってる姿が一番好きだな!!!!!えびすのが仲良しなのも凄く嬉しかった。ほんといい子たちだよな〜すのーまん。絡みづらいお兄ちゃん達でごめんよ笑。いや、ふざけレベルが同じ位だからうまくやってたかなw誰かと誰か、っていうよりみんなが仲良しって感じで、えびすのがまるっと萌えでした。ステージ上のいい雰囲気が伝わってきて、見てるこっちも楽しかったな〜!さくとつがお互いしか分からない動きをして盛り上がってたり(客置いてけぼり)、岩橋が肩組んでジャンプしてたらハシーが嬉しすぎたんだろうね、曲終わっても1人ジャンプし続けたり、阿部くんがふっかに体当たりして喜んでたり、なべさんの上着を五関さんが着てアンコ出てきたり(なべさんはちょっと困ってる笑)。挙げたらキリないけど、あちこちで絡んでるのが大層萌えで萌えで…。目がふたつしかないのが悔しいです!まぁ結局とつかさん付近しか見れませんが。あ、うわさのピアノも見たけど、わんふでもあれはヒwドwいwwwと思った笑。本人は絶頂に悦に入ってたけど、見てる方は亀さまやかつん担さんに土下座して回りたかったし笑。ちょっとテンション上がりきっただけで、悪い子じゃないんですすいません。でもまぁ…なんだかんだで可愛かったよね!←重症。物真似コーナーは、1部が戸五で2部が橋戸が物真似でその後ろで河五塚がアクロ。五関さんの中丸の真似も似てたし、とつかさんの青天の霹靂を歌うじんさんの真似も似てたー!2部は桑田とクロちゃんでリアフェ。説明なしで始めたから会場が一瞬ぽかーんてなった気がしたけど大丈夫?笑。二人がなんの物真似をしたかちゃんと伝わってますように!あとは帰ってからー。

*1:半分本気感出てますが笑