おめでとうがいっぱい

しげちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます!しげちゃんがこんなにいい子に育ってくれておねえちゃんはとても嬉しいです!!!!!!*1しげちゃんお祝いにと札幌でずっと行きたかったケーキ屋さんで買ったシフォンケーキです。

ふわふわだしクリームがすっごく濃厚だし本当に美味しかった!頑張って飛行機の中でも抱えてきた甲斐がありました!笑。生まれて初めて市電にも乗った。市電って電車だけどバスみたいだし横に車通ってるし信号で止まるし、かなり興味深い乗り物だったわぁ。ってしげちゃんの誕生日と全然違うwww17歳のしげちゃんも明るくいい子でみんなのムードメーカーとして輝いてください。また近いうちに見に行ければいいのにな。
あとキスマイ単独こんおめーーー!まさかツアーとはねぇ。第一報のときはタイミングはずして特に触れませんでしたが、ほんとおめでとうございます!

*1:しげちゃんには間違ってもばばあとは言わせません><さくちゃんはばばあ呼びでも許せるw