またね

She LOVES Me千龝楽お疲れ様でした。キャストの皆さんお疲れ様でした。そして素敵な舞台をありがとうございました。
My楽は昨日だったけど本当にいい舞台だったー。前楽でも薮さまが「終わりたくない」といってちょっと涙ぐんでしまったりして。それだけの舞台だったんだろうなぁ。ヲタクも同じ気持ちです><終わって欲しくない><でも幸せな舞台だったしほんと心から、座長お疲れさま!って言いたいです。アドリブも進化してたし、仲の良さが伝わるっていうか、すごくいいカンパニーだったんだろうなーって見ててすっごい感じた。週によってシーポスアルパが変わって、もちろん変わるほうも大変だけど、変わられるほうも大変だったと思う。見てるほうも同じ舞台なのに違うって感じるんだから、演じてるほうはもっと違うよね、きっと。
とつかさんもまだ革命が残ってるけどとりあえずはお疲れ様でした。変な感じだけど、シーラヴのとつかさんは頼もしかった。あ、べ、別にいつも頼りなくみえるとかじゃないけど笑。Jr.の中に居ないからかなー、Jr.じゃなく普通の男の人に見えた笑。そういえばこの方、23歳のいい大人だったんだ…忘れてた。あいどるって肩書きは年齢を麻痺させる魔力があるから、まだ若いって思いがちだけど23だよ23。ふつーに成人男性なんだよね…今更ながら実感しました笑。始まる前はミュージカルってどうなんだろうって一抹の不安もありましたが、結局好きなものは揺るがない!どんなとつかさんも最高にカッコいい!とつかさん凄いね!いや、むしろ自分のフィルターが凄いのか!笑。他にもたくさん居るのに何故にとつかさんなんだろうって素で疑問です。嫌いなところが見当たらないよ☆←
あぁこれから予定が未定なのかー…淋しいー…。4月出るかな。出るよね。出てね><自分がウサギなら絶対死んでしまう期間の始まりですよ…あーウサギじゃなくてよかったよねー(すでに若干ウツ入ってるw)