俺のターン

Wがほんとうに面白い。これ終わったらどうしたらいいんだろう…ふたりで1つの仮面ライダー以外はもう受け付けないかもしれないです…。
エクストリームのターン後からめっきり翔太郎の主人公としての影が薄くなっていますが(最後まで翔ちゃんを一押しで応援します)、亜樹子がテラかっこよすぎて惚れてしまいそうですが(亜樹PはWで一番の漢前です)、照井が一段とハジけてますが(ハジけてこその俺の照井だよ)、とにかく地球の本棚のフィリたんが美しすぎました。いったいこの子はどこまで美しくなるんでそ…!末恐ろしいわこの子…。そんで黒化した若菜姫といい、ナスカメモリで変身する冴子おねーたまといい、敵陣も楽しすぎです。クレイドールにそんな深い意味が…!そういやナスカで変身する時に「井坂せんせ…」と言っちゃう冴子さん、、、東A公式にも『霧彦のことは完全に頭から消えてしまっているようです。笑』って。ちょ…!『笑』ってwwwひどいよ公式wwwww霧彦さんはフォーエバーなのに><
そして正式に発表ktkrひゃっほーーーい!!!!!!

菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス

菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス

私のいまの待ち画はこのフィリたんです(キリッ マサキッス!マサキッス!