6月後半誌

6月は現場がなくて暇なわりに思ったより全然心穏やかに過ごせております。5月が終わった時は次の現場のPZまで泣いて暮らすだろうと思ってたけど、意外と色んな次元の萌えに勤しんでおります。これというのもきっと5月が悔いが残らないほど成仏できたからなんでしょう。素晴らしい自慢のじたん様ですね、ありがたやー!ということにしておきます(笑)。これといって書くこともないので雑誌のメモでも。

ポ誌

クリエのライブ写真と個人のベスト3写真と少々のトーク。とりあえず、最初に履いてたピンクのスニーカーが去年滝様から貰ったのでFAです。よかった、当たってた。しかし、もっと選びようがなかったんだろうか…この写真はなんとも微妙な。せっかく衣装が可愛いのにあえてのこの瞬間。まったくぽぽろめェ…。そして、はしーのスヌーピーの例えが斬新である(でも可愛いと思うのだがぬー)。
そのほか。薮さまと高木のトークで、「ケイトは朝早い仕事でも、妥協せず髪をセットしてくる」という素晴らしい情報をゲットです!なんという紳士…想像しただけで爽やかな風を感じるよ…!!温厚な雰囲気を醸しているのに身だしなみに全く隙がないなんて!理想通りの英国紳士であります。

M誌

表紙のキスマイがあまりにも小人で驚いた。最初見つけられなかったです(笑)。これでコラボとか言われても…まぁここまでちみっちゃいと逆に妖精さんみたいで可愛いか。きすまいが妖精……(似合わないな…(小声))w。でもトークは良かったです。楽しそうであるよーかつんコン。あと亀さまとニカを空目しました。そんでえびさんはポ誌同様クリエの写真。その上トークなし。なので特に書くこともない(笑)。自宅限定のゆるい姿勢は、えびさん全員クリエ中だからなのか服装がタンクトップにスエットという、なんとも緩すぎだろ!みたいな恰好でして…。どうにもちょっとした日曜日のおとうさんみたいになっておるwwwwのです。緩すぎるってのも考えものですのー。