75

本日は名護さんの日、、、ではなく佐久間くんの18歳のお誕生日ですね。おめでとうございます!
りあるてんちたんだった少年時代からすっかりオトナになってしまった佐久間さん。台詞のなかった時代から一転、いまじゃ名前付きの役を演じられるまでに…。何事も一生懸命だからこそその賜物かなーって思うから努力の果ての自然な結果なんだと思っておりますハイ。最近は大層人気者だし、私も見る機会が減ってしまったけれど*1、ダンスが大好きで、良い意味で自分の感情にまっすぐで、周りの動向に流されず、自分の世界を確立してる佐久間くんの基軸は14歳の頃から変わってないような気がするよ。宮舘氏との関係もあまり変わってないようだし(笑)、でもそれを特に気にしない様子のさくちゃんはそのままでいいと思う!さくだてが今更べたべたの関係になっても気持ち悪いわ…(笑)そんな性格もダンスも全然タイプが違う2人だけど、並んで踊るとやっぱりちゃんとシンメなんだもんなー。いいシンメだ!!ってシンメの話じゃないわ!w
18歳のさくちゃんもたくさんの幸あれ〜〜〜

*1:現場は同じなんだけどだからこそよく見れない