エピソード黄

やっとやっとやっと見てきた。毎日上映時間が15時回で終わるなんて…仕事帰りに行けないじゃん…もっと大きいおともらちを大事にして…
それでもなんとしても黄色だけは…!と根性で見てきました。
そんなYellow編、やっぱり海東は海東でしたほんとうにありがとうごさいましたwwwwwwwwwwwwwwwもうたまらなく海東wwwwwwいとしいわwwww草無くしては見られない。いちいち「海ww東wwっ」ってなってしまう海東のクオリティたるや!素晴らしいね。電王という世界でひとりDCDのライダーなのに4タロスに負けないキャラ…。むしろ馴染んでたように見えた。あ、そっか!DCDでも浮いてたから馴染んでみえたんだ納得!w そしてさらにディエンドコンプリートフォームまで見れるとは、なんてお得なんでしょうエピ黄!!!物語的には、結局なんやかんや言って、海東のツンデレを壮大な時間のスケールで描いた作品……(としか思えなかった…)。まったく素直じゃないなー海東w。レイジにごめんちゃいしたかったんだよね?w根はいい子だもんね?w モモに「ダイオキシン」と言われ、ちょっとムッとしながらも「大樹だ」って言っちゃうとことか、海東をあっさりと信じる良ちゃんに「甘いよ*1」といいながらも「…嫌いじゃない(てへ☆)(←私には星が見えたよ)」っておうふ!ちくしょーいちいちかわいんだよーー海東めぇ……とがっくし負けた気分でいっぱいです。過去の自分と未来の自分と、2人の海東……うぜぇ…(笑)2体のディエンドの戦闘は良かったけど、やっぱり2人も海東がいると若干アレですね。そして、、、U海東イェーーーーーーーーイ!俺得すぎる!トタニの眼鏡…青メッシュ…萌え以外の何物でもない!さすが海東、分かってらっしゃる!
良太郎はエピ赤よりも良太郎らしかったなー。多分、相手が海東で特別な思い入れもなにもないから素直に台詞が入ってきたんだと思う。「いいこと言うな〜〜〜良ちゃん〜」って普通に見てられたもん。戦闘も赤よりいっぱい見どころあったし、敵が人工イマジン1体ってのも分かりやすかったかも。最後に「ゲキジョウバン!」と言って出した召還ライダーの中に歌舞鬼やスカルが居て滾った。お、おやっさん
そして最後の最後、ナチュラルに光写真館に住んでるらしい海東wwwwwwwwwくつろぎすぎだしお前wwwうん、うん分かってる、士くんが一番のお宝なんだもんね^^^^「お宝は失われてはならない」からね、そりゃ一緒に住むよね。…いやぁ〜〜〜まったく最後が一番説得力ありすぎた。
そんでWの予告で照井が出てきてドキっとした…とか……ちょっと自分しっかりして自分><それにしてもネタバレしすぎです予告。

*1:うろ覚え