千穐楽

5月11日から31日まで全35公演、本当にお疲れ様でした。

もうさいっこうに楽しかったです。これ以上ないくらい楽しかったです。クリエが故郷ってとつかさんが言ってたけど、ほんとホーム><今日で終わりなんて、明日からどうやって生きていけばいいんだろう…。でもほんとーーーーに楽しい5月をありがとう!今日のとつかさんはフルスロットルで最初から最後までクライマックスでした。あぁなにもかも本当にどうもありがとう。もうね、感謝しかないです。友人のおかげで今日見ることができたのでそれも大感謝。まさに感謝ライブ。気持ちを書くとどれも陳腐な言葉になってしまうけど、『楽しかったありがとう大好き!』これしか出てきません笑。5人のMCとかいっぱい聞けて、ほんと今まで以上に5人がまぢで大好きになったよね><改めていいユニだなーって。自慢のユニだよね!やっぱり単独コンの威力すごいな…トークとかもうまぢ可愛いんよ…5人ともまるっと大好きだ!
せとりは今までと変わらず(河合ちゃんのソロはFIRE BEATに変更したけどw)ダブルアンコがDaybreakerでした。それでも終わったのが16時半くらいだったとかwww2時間半弱wwwどんだけMCwwwでも凄く面白かったので覚えてる限り残したいなー。Part3も1回見てきたけど、人多すぎてほぼ覚えてないんでこっちは箇条書きで。そういや、ダブルアンコでいわふかのん、岸本くん、村田くん?、福ちゃんあたりが来てファイブも全員で歌ってたのだけ先にメモっときます。