今更ですが

滝沢&人生革命お疲れさまでした。今朝のWS見たけど、
明らかに光子が若返ってる (((゜Д゜)))!!!!!!”#$%”&%
晦日正月辺りの感じと全然違う!やっぱり1ヶ月若いイケメソの近くにいると違うのね〜〜〜どんな高級エステより効果があるのが実証されました!!!!90まで生きればイケメソに囲まれるっていう特典があるなら、すぐさま私の人生の目標は「長生き」にします!あーまじでうらやましいZE!
結局人生のほうは1回のみの観劇だったけど、終わった今思えばもう1回くらい見ておけばよかったかな〜とか思ってみたりみなかったり。雨に打たれながらの殺陣がすんごくかっこよかったのよねぇ〜…刀の持ち方も殿スタイル*1で、「なにこれ実践タイプなのね><」って大興奮した思い出がある…*2。あと滝革より笑顔が多い!特にミツコに向けての笑顔だけど!でもそのおこぼれでもいい!ちょうかわいかったもん。最後ミツコを囲むとこで、のんちゃんと肩組んでキャッキャしてたっけ…あー思い出すだけで顔が緩むZE!でも1回のみって記憶の補填が出来ないので、行かなかったことを悔やむくらいの記憶がそれほどないのも事実でして…良かったのか悪かったのか…wほかで印象に残ってることといえば、謎の錦織さんの昇天ねwwwwwwwwムダにCGを駆使した昇天はかなりバロスでした。今となってはいい思い出だけど笑。ミツコの花が見事に咲いたので、あとは出来るだけ長く咲き誇ってください。あれだけの舞台を1ヶ月こなしてしまうミツコは偉大です。あ、あと河五も一緒に出演者全員で千穐楽を迎えられたのがすごく良かったなー。とつかさんもお疲れさまでした。去年の夏から休みらしい休みがなかっただろうから、ちょっとはゆっくり出来るかな。充電してくださいな。そしてまた来年あの素晴らしい殺陣を見れますように。

*1:刀を肩に置いて構える

*2:久しぶりに友人にも褒められた