3誌+α

バレンタインって楽しいね。ウルトラ大好き!笑。

d誌

写真はまだ髪長いころかぁー…まぁ撮ってる暇ないのは分かるけど、11月初めのころか。その頃にバレンタイン仕様って本人たち季節感ゼロだろうなぁ。メンバーで一番もてるのは?の問いにごっち。理由→「女の子とふつうに話せそうだから」wwwwww普通に話せるのがもてるスキルだと考えたとつかさんはとても可愛いですね(上から)。言葉に出来ない何かを持ってると仰いますけど、貴方も何かは確 実 に持ってると思います。でも確かに五関さんはもてそうではあるけど。あと告白は自分からしたいからされないように逃げるって言うけど、それ好きな相手に告白される前提ですよね笑。なんとも思ってない人からの告白中に逃げた後「好きじゃないから」という告白は可哀想過ぎるので注意です。そこんとこどーかひとつ!人として!
ハニカミ告白集『ウルトラ大好き』 はい!ウルトラ頂きましたwwwwww久しぶりに聞いたなぁウルトラ。撃沈して欲しいらしいです笑。確かにウルトラじゃ撃沈しちゃうしかないですね☆ミ…色んな意味で笑。他に印象に残ったのはやはり噂の佐久間さん。デコられたいですねぇ(半笑いで)。
革命の舞台稽古レポの写真がすごく可愛いです。

W誌

キスマイのページなのに話題に出してくれてありがとう。どこに行っても塚ちゃんは熱いな!「回転寿司かよ」というツッコミも後からじわじわくるボケですよね笑。エビさんお得意の妄想掛け合いも面白かったです。とつかさん得意だよねこういうの。写真は外はねじゃないところがいいですね!やっぱりサラサラが一番好きです。伝言板の薮さまへのメッセージが男前だった。おにいちゃんっぽくてイイ!それにしても千秋楽後でも雑誌に間に合ったのが編集部的にすごい。

P誌

「つらいときつらいというのが三流、頑張るのが二流、笑えるのが一流」ってとつくんに言った人誰ですか。なんという無責任な…。つらいときつらいって言って悪いことなんかないと思うんだけど…。てかこれ笑えるってのは、辛いけどその先に見返してやるとかそういう野心的なものがあるから笑えるんじゃないのかなー。だから一概にそれが一流とは思わない。つーか一流って何。人間差別的な香りがする。それも個性でしょー。とつかさんの場合、溜め込みやすいタイプに見えるので、少しくらいつらいときにつらいと言えたらいいのになーってそれなんてアクアタイムズ笑。いや、真面目な話、捌け口も必要です。今以上なんてダメ。絶対!これからとつかさんを見るたびに「無理して笑ってるのかな」って思うことになるのいやだもん。ってことでそんな一方的で自分に酔った人の意見は捨てて、ナチュラルに喜怒哀楽を出したらいいと思います。まぁ「つらいけど笑えるようになる」という修行の一環かもしれませんが笑。強いことイコール魅力的な人間とは限らないよ。今つらいって感じてることが、つらくなくなったら自然に笑えると思うんで、つらかったらつらい顔して大いに周りを心配させればいいと思います。そこから道が開けることもあると思うし。でも「人生楽しんだもの勝ち」とも言ってるのでそう心配しなくても大丈夫かーってなんかただの雑誌の感想がファンレターみたいになってしまった笑。ファンレというより重たい愛の吐き溜めか。すいません。適当な人間のたわごとだとさらっと流して。

シアターガイド

可愛い!!!!髪短くなってからちゃんと撮影された初写真だー。白スーツもカッコいい。蝶ネクじゃないのもイイ!最近アホのひとつ覚えみたくスーツといえば蝶ネクばっかりだったので(似合いますが)、ちょっと変わった感じですごくイイ。
滝様も凄いお人だと思ってたけど、やっぱじゃにーは飛びぬけて凄いな…じゃにーの辞書に不可能という文字はないんだなー…人間越えてるねー。