永遠に

全49話お疲れ様でした。さっき全話ディスクに落としてMyシンケンディスクが完成したけど、1年早すぎ!おでんの回なんて最近見た気がするんだけど。ツンな殿が少しずつ溶けていくのが毎週萌えで萌えでたまんなかった日曜朝でした。最後のほう、話が微妙だったりまこちゃんが若干ライライしたり(完全に嫉妬なんですがwww)姫が出てきて萎えたりしたこともありましたが、すべては殿をはじめシンケンが好きすぎるゆえ!姫も超いい子だったし。てか姫っていい人すぎてちょっと不憫にさえ感じましたよ。殿の心の影を表現するには必要なことだったんだろうけど、それにしても子供向け番組の脚本じゃないよね靖子たんwww最終幕では、殿のいい笑顔が見れたのでちょっと淋しいところもあるけど満足しました。殿が殿でいられるなら私は満足です。殿と侍の絆プライスレス!!!!