ネタなし

急に行事がなにもなくなってぽかーんな日々です。でも仕事は酷く忙しいです。ご飯食べ忘れて体重が2キロ減りました。うわっほーい!やったね!あと10キロ痩せてやっと人並みなので2キロ程度で喜んでる場合じゃないんですが*1、気分的に身を削って働いたなオレ!っていう錯覚に陥ります。最近の傾向としてはテレビとレコがお友達です。大親友です。乾ききってます。ぱっさぱさです。干物です。ヲタクの行事がないと生きる楽しみがないってのも妙齢的にどうかと思うんだけど。あー、生自担に会いたいです。生ひとつ!って言ったら「はい喜んでー!」と出てきたらいいのにー。自担もそうだけど、それ以上にヲタクに会えないのが淋しい!かわいの人に会えないのが一番つらいー。考え方とかヲタクスタンスとか感覚とかびっくりするぐらい全てがそっくりで、何を話しても「分かる!!!!」しか出てこないとか、これmjで双子なんじゃないかな。少年を繰り返し見て乗り切るしかないですね。がんばろう。(なんというgdgdな日記)

*1:しかも着実に戻りつつある…gkbr