0224

何年経っても2月24日は私の数少ない特別な日です。38歳ですってよ。お兄様には年齢という感覚がないから改めて年齢を突きつけられてあらふぉーなのかと愕然としました。最近はほわんとした空気が漂ってる感じがするー。「お兄イコール可愛い」が昔から当然の合言葉だったので、地でほわほわだとひたすら萌えですね。ツンツンでれでれもまたいいものですが笑。完全にヲタクからあがった友人から久しぶりにメールが来たと思ったら新曲のCMが可愛すぎる!という報告でした。分かーる分かるよそのー気持ち!痩せてて心配><とも言ってた。うん、やっぱりお兄はぷくぷくしてるほうが絶対いいと思うの!これも全らーさんの総意だと思うの!!舐めんな*1でも舐めて少しカロリー摂取してください。
いつまでも皆に愛されるおにいさまでいて下さい。38ちゃいおめでとうございます。

*1:こんど物販で売る飴の商品名、らしい笑