護☆ジャー#1

とりあえず1話
まぁいろんなところで言われてますが、同じくこれといったインパクトはないかなぁ〜…って印象。天使がねぇ〜…天使…期待しすぎたってのもあるんだけど、大して天使じゃなかったのが残念。5人揃って話してる話題が天使っぽくない。秘密知られたからあっさり記憶消すとかちょっと怖いです笑。もちろんレッドはテラかわゆすで女子より女子で天使なのは間違いないんだけど、如何せん殿がインパクト強すぎたのかなー。テンソウダーは変な意味でインパクトはあるんだけど、久々にコレは要らないwwwwwって思いました。
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイパワー解放器 テンソウダー
カード入れるところがまた気持ち悪いwwwww子供もあれはトラウマになると思うよ。あと戦隊もカード商法するんだなーって微妙な気分です。カードって儲かるんかな…。
設定見たときは黒黄の兄妹が萌えになるかなーと思ってたけど、赤桃の幼なじみが最高に可愛かった!意外と浜尾くんがお兄ちゃんぽくなかったのも萌え減だったのかもなー。これからに期待だけど、とりあえずは赤桃でいきますね^^