後半誌

買った!迷わず!

うわーーーーーーーーーーん!どれも可愛い!あうあううううう可愛いなあああああ!疲れきった身体には甘いものと可愛いいけめんだよね!今週もがむばれる!俺ばむばるよ><

ぽ誌

つなぎキャワだなー。色的に清掃作業員みたいだけど笑。なんでこの色かなー。12人も居てつなぎ足りなかったのか。寄せ集め見たいな色の組み合わせですね笑。でもでも前髪があるよ〜〜〜やっぱり前髪大事よね〜〜〜可愛いもん!それだけで満足です!はしーの教育係を務めつつ、河合ちゃんをエンターテイナーと称賛し、塚ちゃんをあたたかく見守っているという現状を知れてよかったですw
身長体重はほとんど信用してないけど、河合ちゃんと1キロしか変わらないって。へー。にかたまより軽いって。へー。筋肉が重いとかいうけどどれほどの割合で脂肪より重いんだろう。
そして大変です!とつかだがコンビニで揃って飲むヨーグルトと豆乳を買ってると!!*1え?おそろいとかwww「塚ちゃんきょう何にしたー?俺ブルガリア*2」「俺ねーヤクルトだったけどとっつーがブルガリアなら俺もそうしようかなー」「豆乳といったら紀文ぢゃん」「だよね〜!」ってな会話が帝都のどこかのコンビニで繰り広げられてるわけですね!!!!ぎゃーーん!”$%%&#$ 吐血レヴェルで可愛いですね!私は飲むヨーグルトも豆乳もだいっきらいなのでその会話に参加できない><致命的wwwwが、がんばって克服しようかな…ってはいはい妄想乙ですね。

M誌

可愛いな〜。どの時代も可愛いけど、今が一番好きですね。もちろん17歳は最強だけど。17歳があるから今があると!今とてもいい顔して見えるもんなぁ。悩んだことを乗り越えてきたというか…。それを俗にオトナになったっていうんだろうけど。てか、塚ちゃんwwwアルパが現代に出てきちゃたよ☆てへ☆みたいで超可愛いんだけど!笑。MVPポーズも然ることながら、今月の塚ちゃんのほうが面白、いえ、かわいいですwそしてハシーの05年覚えてる!衝撃的に可愛い子だなって思ったもん。クールな感じな子に違いない!と思ってたあの頃のわたしに数々の伝説を教えてあげたい。
Jr.かれんだーのゆまくんが本当に美しいので楽しみです。いやーほんとまったくけしからんほどの美しさだなー。

*1:別に一緒に買ってるとは一言も書いてないけど笑

*2:飲むヨーグルトって飲まないので分からないけど勝手なイメージ