あぁうっかり

2月の末に、3月は毎日書いてみよう!と思ってから10日が過ぎ去っておりました。ここに宣言してなくて本当に良かった笑。最近日にちの感覚がありません…仕事→帰ってご飯→NY行く→レコ確認→寝る→起きる→仕事→帰ってご飯→ry、そんな味気ない生活を繰り返し、愛しのマイPCちゃんを立ち上げる暇さえありませんでした(レコ確認だけは欠かさないけど)(容量がヤバいので確認は必至)。しかし!今日は雪だし、第一陣の締め切り分がとりあえず終わったので早く帰れた〜ひゃっほーーい!大雪万歳!その上ご褒美とばかりに革命DVDが届いてて、この世の天国、こんなに幸せでいいんでしょうか〜〜〜てな気分です。あぁどこから見ようwktk!!!!!そういえば最近PSPを買いました。

えぇ、分かりやすくピンク色とジルの入れ物に釣られました。ソフトはこるだかぺるそなか迷ったのですが、この状況でゲームに専念できないだろうと無難にもんはんにしました。こんな可愛いピンクなのに、画面は血飛沫とばしつつガシガシ狩ってます笑。でも最近飽きてきてね〜…だれかレベルアップだけして返してくれないかなぁ(面倒臭がり)。
あとは、、、日が開きすぎて何があったかすら思い出せないな…。あ。歌舞伎!今更だけどメンバーが確定しましたね(本当に今さr)。凄い人数だなー。果たして全員ステージに乗りきるんだろうか。とりあえずチケットも行きたい分は取れたようなのでほんっとーーーーーに楽しみ!今はそれだけが希望です!笑←いやまじで。内容もカオスであればカオスであるほど楽しみですwwwww何だかんだ言ってもカオスな舞台って突っ込みどころ満載で楽しいもんw舞台後の祭りのネタになるので大いにやってくれたらいいと思います。
雑誌も買いました。とつかさんがいい具合に肥えてきてるようですね。いいですね。まるまるとしてて可愛らしいですね。きっと子豚なら食べ頃でしょうね。むしゃむしゃ。あー疲れてますね私。
DVD見てきます…。