きてくりえ

2日目が終わって今更感が否めませんが、A.B.C-Zの皆さま、単独コンサートおめでとうございます。
今朝のWSにメインで映ってる姿を見て、「あぁこれ本当に単独だしメインコンなんだ…」とじんわりと感動しました。スポ紙も大きい写真を使ってもらえて…本当にあざまーーーすっ!いやぁほんと夢のようだナ!!!実を言えば、単独コンやるって知ったときもチケットの当落のときも、頭で分かっていつつもあんまり実感なくてちょっと遠い話のように思ってたんだよね。とりあえず4月は歌舞伎まんせーだったし、5月も特別公演に沸いてたし、それなのに実感のないチケの諸業務が満載でライライしてたからなー。実際この公演もピンチヒッター的な感じだし、嬉しいは嬉しいけど会場も舞台仕様だし、狭いし、チケ取れないし、ちょっとネガになったりもしたけど、でもでも初日に入ったひとの幸せそうな感想とか今朝のWSで見たかんじとか…その空気感だけで、まだ行ってもないのに私ちょーーーーーーーーーーーーーしあわせです!!!「『ファン感謝』っていうのがまさにぴったりなコンだった」と聞いて、ますます「あのこたちちょういいこ><><><」と沸きに沸いてるわけですフハハ。あぁやっぱり前半にも行ければよかったな…そんなに休めないから仕方ないんだけど…。早く来週になれ!!あ、でもこの待ってるwktk感がいいのかもしれない…じゃ、ゆっくり来週になれ!!!!!!!
31日まで長丁場だけど怪我なく楽しんでください。



うがあああああああああやっぱはやくみたいいいいいいいいいいい(超本音wwww)