ゴールデンボンb・・・じゃなく

ボンバーじゃなくウィークですね。みなさん楽しんでるのかなー。私は前半は風邪と部屋の掃除で終わりました/^o^\周囲に「肺病病みはあっちへお行き!」と迫害されながらのGW前半でした。とりあえずだいぶ治ったので助かったー。ボンバーが出たのでついでに、最近は金爆に嵌っててですね、もううぱが可愛くて可愛くて可愛くて…(以下無限)。本当にとちテレが見れる栃木が羨ましかったです*1。いいなー栃木、バリアツいよね栃木。更新しなきゃと思いながらもこんなネタしかなくてすいません。
とつかさんと塚ちゃんがラストの人文字でお手手繋いでるきゃわなことをメモらなきゃ!と思いつつも全く進んでない…たはは。もうここに今書いたからいっか…wと思いつつも2幕をちゃんと残さないと自分が困るんだよね…。そう手繋ぎ!いやねー、ほんっとーにかわいいんだよーーー!とつかさんの左隣りは滝様だけど別に手は繋いでないし、そんな気配すらないし(繋ごうとしてシカトされてたらそれはそれでちょー萌えるけどwwwww)、逆サイの河五も別に普通に立ってるだけ。てかもともと手繋がなくたってちゃんと人文字になってるんだけどwwwこれぞ全く意味のない手繋ぎ。あーかわいいなーかわいいよねーあのきゅっとしたとこが超かわいいんだよー。双眼鏡のぞきながらひとりジッタンバッタンしたもん!
ってさらっと書くつもりが酷い電波になってしまったから一応隠しておこうwwwwww油断するとすぐこんなアホっぽい文*2になってしまう…やだなー。後半はもうちょっと充実しそうなので今度こそ楽しいGWを過ごせるよう頑張ります。や、メモ書き終わらせます。

*1:栃木テレビの咲けばんぎゃるにゲストとして出た

*2:ぽいじゃなくアホな文だな