こどもの日 特別公演

5/4昼夜。ねたばれなので隠します。
特別公演、一体なにをと思ったら、2幕が完全に滝コンでしたヽ(゚∀゚)ノうひは!
もうなんというか本当に滝コンまんまで。その上お子様達とJr.との組み合わせが大層もへでして(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 幼児への対応スキルってJr.によって全く違うのね…!ごっちとか辰巳とか河合ちゃんとかナチュラルに抱っこできちゃうのよ。さくちゃんも見たことない満開の笑顔で幼児をあやしてるとか…ひぃーーー。Gel様も2人同時抱っこしちゃったり。はーーーーなんという幼児とJr.セットの破壊力。ちなみにとつかさんは慣れてない模様で、ちょっと遠慮しがちだったけどそれも萌え。のんちゃんも昼公演は棒立ちだったし、こういうのって甥っ子とか姪っ子いたりすると慣れてたりするのかもなー。
2幕はパロディありーの曲まんさいーのダンスぜんかいーの萌えすぎて終わったときにはライフゼロよ!状態でした。

なんとなくの流れ

  • 将門さまのちょっとしたコントw

全員衣装の上に浴衣っぽいのを着てる。役としては捨十もちょっとだけ出てきます、ツッコミ役として。

  • ユメモ(全員)
  • きまぐれジェット(全員)

これすごいほんとすごい。ユニごとでキャッキャしてるとかなにその可愛いの。ほんと命が幾つあっても足りないってばよ。

  • 滝さまご挨拶
  • 城のMASK前のパロ映像(高木、アリーゲスト出演)
  • 枯葉の影(えび・すのまん・安井京本)

はい^^おたく死亡のお知らせ^^たまらなくかっこいいですみんな。

  • 滝連合(MAD・MADE・1軍)

ゆきひろさんが美しすぎた…白の特効服がこれまた似合うんだ…羅武*1!大河とりゅせも特効服似合いすぎる。髪型もヤンキーっぽくてテラ似合う!旗の代わりにちっちゃいこいのぼりを持ってる松崎さん福ちゃん他。

  • Circle(やらさん曲+山亮・竜)
  • ひかりひとつ(やらさん→最後のほうで1軍)
  • 滝レンジャー

うん、ここはあとで追記する。とりあえずとつれんじゃーヒドイ^^シャツin自重^^でも白ソックスとハーパンの絶対領域に呼吸困難になったのは先に書いておく!あぁ白ソックスが眩しい><河ビッチも出たよ。河合ちゃん、通常公演で滝様とやらさんがやってる3D殺陣をこの滝レンジャーvs河ビッチのために練習したとは!!!!クオリティ高杉です。チビレンジャーは本編に居なかったちのちゃんと羽場きゅん。

  • YOUやっちゃいな、他(全員パーティ仕様の衣装)

会場からちびっこをステージに上げて踊るという。これは幼児とJr.のふれあいが堪らないですホント…。どうしたらあれを映像化できるんだろう…社長はこれを毎晩見てるのかと思うと嫉妬に狂いそうです><><><それぞれアフロズラ被ったりデカリボン付けたりデカサングラス付けたり…。ピンクTシャツに黒パンツ。みすのは去年のソロに着てた服っぽかった(さくちゃんがピンク千鳥のハーパンだったので)

  • Jr.コーナー
    • スノープリンス(スノプリ・安井・京本)
    • 100%勇気(上記メンバー+今野・丈・むらじ・藤間)
    • Vanilla(えびじ+バックにすのまん)

青燕尾。途中にスタシカのイントロでバック転あり。大好きすぎてすいませんんんん!鳥肌たった。アカペラ部分とかぞくぞくするね…

  • One Day One Dream

Jr.が通路に降りてボール渡したりしてた。通路にみすのまどえびわちゃわちゃ、GC列は上手林竜、下手やまりょ江田さん。

  • Venus

シンメが立ち位置交代。えびさんは2階へ移動(だと思う)。昼部で江田さんに全力で胸きゅんしてもうたよく分からん。なんだあの妖艶さん…ごくり…。

  • ラブスパ

後ろから通路にエビジ。そのままステージ上がって全員ステージに揃ったところで…

  • リアデラ

キタ――(゚∀゚)――!!!!!途中のイントロで体育会系っぽくJr.全員で掛け声「はいはいはいはい!」ってのがまた滾る!ここ3曲立て続けで萌えにわーきゃーで命尽きかけてるところにリアデラですよ、もうさ…なんていう命知らずなセトリなの…!殺す気?殺す気ですね。

  • シャララ

最後に全員で大量の紙吹雪を浴びるwwwwwwとつくんはドサっと落ちてくる前に俯いて目ぇ閉じるとこがかわいいです。昼部はデコ汗に紙吹雪が貼りついてちょっと面白いことになってた。Theyの衣装がシルバースーツに紫シャツとか、どこのホストですか!え、えださんがホストだったらピンドン入れてしまうわ!!!

  • WithLOVE

ここはいつもの仕様。最後の人文字は「バイバイ」。よって隣りが塚ちゃんじゃないため萌え萌えなお手手繋ぎは見れません!(ちなみに隣りはなべ氏)


<結論>
よ し 。 滝 つ コ ン や ろ う か!!!!!!!!!

*1:滝様の特攻服の刺繍にラブ(羅武)とあったのでで早速使う