いんでぃごの夜

5/5 昼公演、見てきました。

な ん と い う 舞 台…!

驚くなかれ、1部は全く内容ないですwwwwwwwwwwwぎゃーーーん!ジャニ舞台とも普通の舞台ともヲタ舞台とも違った味わい!とりあえず、双子と樹がキャッキャしてるのをによによ見守るというwwwwwwもうほんとうに内容なさすぎてなにをメモったらいいかさえ分からん。とりあえず、昔ナンバーワンだった花屋からナンバーワンホストになるためのレクチャーを受ける双子と樹とアレックス。あれ、、、ほとんどアドリブかな、、、笑。途中で舞台降りて客席を回るんで通路側のほうがおいしいかと思われます。もう双子のキャッキャっぷりったらね…キラキラしすぎて眩しいよ!樹もねちょーーーーーーーどんぐりお目目でもう…っ!ああああああほんんっとーーーーに可愛かったな…ヲタクに優しい樹だいすき><ファンサでほいほいされる単純ヲタクでさーせん\(^o^)/いやしかし普通に感想を言えば、インディゴを舞台化すること自体が無理があったんじゃないかと…事件も犬マンに「任された!」を言わせたいだろwww*1みたいな。いやー楽しかったwww
そして2部
犬 マ ン 衝 撃 の 過 去wwwwww
これをビックフォントを使わなくてどこで使う…!詳しいネタバレはやめておきますが*2、とつぜんの重すぎる展開についていくのに必死でした。あのさ…このトラウマさ…本編でやったほうが昼ドラっぽかったんじゃ…もしくはこんな重すぎる過去は知りたくなかったですwwwwwwwwいつ「冗談でしたー!」っていうのかと待ってたのに、「つらい過去だったんだな…」とか慰められだして、おいおいおいおいm9(^Д^)
話の本筋は、蘭子さんがそれぞれを引き抜きしてお互いを疑心暗鬼にさせインディゴ解散に追い込もうっていうことだったんだけど、蘭子さんが出るなら吉男がいなきゃ変じゃないかい、とか、ホストとして条件いいとこ行くのは当然じゃ…、とか、居心地いいとか一番ダメだろwww、とか、花屋は一体何者だったんだよwww、とか、蘭子さんが男装した意味について三行、とか、終わった後かるく3時間は話せます。最後はINDIGO 4が歌って終わり。双子はキラキラだし、真山くんも細っくて、あぁほんとイケメンって目の保養ハァーンとか思っていたら、隣りに知らない人が…誰だよキラキラな3人に混ざるなよ!と思ったら眼鏡外したただの犬マンでしたwwwそうだ4人組だったwww犬マンが天野さんに戻ると一気に普通の人になるんですね…眼鏡って大事。
ロビーに真山くん宛てにお花が届いてたんだけど、「あっきへ」って書かれててあっきって呼ばれてるのかああああかあいいいいいいって滾りながら帰りました*3。お友達かなーって人も居たなぁ。さすが地元。地方初日だったし緊張してそうなところもあったけど、最後は会場もいい感じになったんじゃないかと。これから長い巡業になるけどどこの会場も盛り上がりますように…!

<大事な追記>
憂夜さんはハーブを探しに外国出張中、って誰か言ってたwwwwやだ憂夜さん…っ///萌えるwwww

*1:モイチの財布がなくなる

*2:あまりの衝撃に書くにも書けないのですwww察してw

*3:公式ブログに載ってるので見れます