4/24夜・4/25昼

先に口上のみメモっとく。2週間ぶりに見て、色々思い違いしてたとこが多かったです、特に2幕。変更も結構あったしなぁ。
ニュアンスで。

4/24夜

  • とつかさん「滝沢歌舞伎が始まってハツカ経過、僕とつか」
  • 河合ちゃん「昨日は4月23日、フミの日」
  • 塚ちゃん「滝沢歌舞伎12000円、塚ちゃんスマイル…(プ)ライスレス!」
  • プライスレスがちょっと詰まってしまった感じ
  • 五関さん「おーい、ごっちごっち!(こっちこっちと呼ぶゼスチャー付き)」
  • はしー「滝沢歌舞伎12000円、はしもとりょうすけ120円」
  • 武道は身長ネタ。誰々より高いとか同じくらいとかそんな感じ。
  • 林しょーちゃん「山本と江田…(ちらっと見て)…ちっちぇw」
  • 安井「人の心は折れやすい、おれやすい、俺安井」
  • ゴトウ「フリーダイヤル510510、絶っ対に掛けないで下さい」
  • すのまん・MAD・MADEは名前だけ
  • あべりょ、さくま、なべがイイ声すぎる笑
  • こっしー「ねっしーよっしーぼくこっしー」
  • 松崎さん「おやじ!おかん!産んでくれてありがとう」
  • 松崎さんのご両親が観劇に来てたそうです。ほんとうに松崎さんって漢前ですね
  • やらさん「身長178センチ!」
  • 会場が笑いに包まれましたwww

4/25昼

  • とつ「滝沢歌舞伎も後半戦に突入。11年前の今日、ボウズ頭でオーディションに挑んだ少年はこんなに大きくなりました」
  • ちょっと声が枯れてたのでちょっと心配です、公演中も全体的に喉がお疲れ気味っぽかった。がんばれ!
  • 河合「2日前は4月23日、フミの日」
  • ごっち「じゃんけんぽん、ごっち向いてホイ☆」
  • はしー「ねっしーよっしーMADのこっしー僕はっしー
  • 竜さん「オールバック構成員、コードネームドラゴン」wwww
  • 林「いつかオールバックが似合う男になりたい」
  • 千野ちゃん「たきざわかぶき、たのちぃの!」
  • ちょうキャワだわーーーー反則だわーーーー千野ちゃん反則だわーーー
  • スノプリは拍手が終わらないうちに喋るし早いからよく聞き取れないんだよね…
  • 今野「滝沢歌舞伎12000円、今ちゃんスマイル、あとでやります」
  • 安井「日生劇場はどこからでも観やすい観やすい」
  • 大我「去年の演舞城から身長が9cm伸びました。もっと伸ばしタイガ」
  • すのまん・MAD・MADEは名前だけ
  • 武内さんが低音ボイスw
  • こっしー「ねっしーよっしーえびーしーじーははっしー僕こっしー」
  • さすが越様!ちゃんと乗っかってきたヨ!!こ、これが1軍クオリティか…
  • 辰巳「4月23日はフミの日……どうでもいい」
  • ちょwwここでも1軍クオリティがwwwwんもう〜仲良しさんなんだからっ☆
  • しかし「どうでもいい」の言い方が吐き捨てる感じでちょっとかっこよかったですw
  • 福ちゃん「ソーリーソーリーヒゲソーリー福田元総理はいま野党」


25日の夜は特に入所日に触れなかったそうなので運が良かったなー。たった数秒の口上が聞けただけでこんなに嬉しいなんて超安いおたくなんざんしょねアハハ!それにしても2階は見やすい!帝劇よりずっと観やすいわー。