0425

入所11周年おめでとうございます&続けてくれてありがとうございます。12年目もわたしの大好きなとつかさんでいて下さい。

今日の口上で本人の口から入所のことが聞けてほんとにほんとにほんっとーーーーーーーーーーーに嬉しかった!!入所日ってヲタクが思ってるほど本人達は気にしてないんだろうなと思ってただけに、この日をちゃんと覚えてるってこと*1が分かってちょっと…というかかなり、いえ、めちゃめちゃ感動してしまいました。城のおかげでこの日はここ3年見れたけど*2そんな気配まっっったくなかったから、ほんと微塵も期待してなかったのに><><>< 「11年前のこの日、ボウズ頭でオーディションを受けた少年はこんなに大きくなりました」だったかなー。まさか入所日のこと言うなんて思わなかったから、嬉しいやら感動したやらびっくりしたやらで頭が\パーーーーン/ってなってしまったのであんまり自信ないけど、まぁこんなニュアンスで。でも11年ですよ、11年。ひとつのことを11年も続けてるなんて本当に凄いなー。人生の約半分はジュニアなんだよ!凄いよね。12年目もたくさんいいお仕事が出来ますように、とヲタクは影ながら応援しております。とつかさんがいい仕事すると私が幸せだから自分のためにも願ってるのかもしれないけどね。12年目の初日の本日もとーーーってもいい仕事してました。期待を裏切らない(いい意味で予測は超えるけどw)とつくんが大好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。入所日誕生日系の記念日デレでした。おそまつさまでしたw

*1:そりゃ覚えてるだろうけど特別記念日みたいには思ってないのかなと

*2:初年の城はなんかあって行けなかった