5/24 14時 クリエPart1

行って来たノシ。

ああもうエビジ大好き!!!!!!!!”#$%&’

ただただこの感想しかない!ほんとううううにあったかくてすっごいいいコンサートだったよおおおお><こんなコン出来ちゃううちの子達すごいよねすごいよmjdすごいの><あとで絶対メモ書きするけどこれだけ言いたかったんでとりあえずムダ更新!

ゲストはたいぴーにかちゃ千ちゃんとはせじゅん!はせじゅんの煽りとかちょー貴重すぐる!みんな楽しそうにMCしてたよね、ふみきゅんが生き生きしとったwMC盛り上がりすぎてお客座らせなかったからねwwリアルに忘れてたらしいwwwwたぶん30分は立ちっ放し笑いっぱなしだったよね。それこそ「ニーがナニー」*1ですよ。にか様が「久しぶりにお客さんの前に出たから><」と顔真っ赤にしてたのが大層可愛らしかった。


もしかしてPart2で心折れてるのかあったかいあったかいを連発してたメンバーの方々ですが、いろいろ大変そうだなー。Part2見れなくて良かった(チケ取れるはずもないけど)、きっと僕も心折れるわww あと2回、がんばって!w

*1:とつかさん渾身のネタ