ぷれぞん2010開幕

今日が初日でしたね。おつかれさまでした。もう少しの我慢なんだからネタバレは見ないように見ないように…と思ってたのに、結局フォトなんちゃらだけ我慢できずに見てしまいましたが、…ふへへへ…(苦笑)あれはまさにハジマッタナ…!って感じですね。ったくぅ…なんでヲタクを参加させるかなぁ!あほか!美しいものが一気にがっかりなものになってしまうよね…。あぁ、なんとかあさってまでに写真に写らないほどに存在感を消す術を全力で会得したいと思います。いつも引き篭もってるだけにヲタクがやる気になったらやれないことはないんだぜ!!!
あと今更の話ですが、徹子さんのお部屋も見ました。カメラ入ってたってことはDVD特典に稽古風景はいりますよね><徹子専用カメラじゃないよね><徹子とジャニーで独占したらわしゃ殴りこみに入るかんね!!!ってな勢いであの映像は、まじに池様で神掛かってたわ…。これ見ただけで毎日通いたいレベルなのはじゅーーーーぶんに分かりました。……チケ見つからないけど…ぎゃーん!えええもうなにこのチケないっぷり!ばかなの?なんなの?(でももう完全に諦めて探してもいないけど)(諦めたらそこで試合終了ですよって声も聞こえたけどもう終了でいいわ) 自分が出来る範囲でヲタ活するんだーい。まいったかコンじむしょめー!へへーんだ。・・・はい、そろそろ収拾つかなくなってきたんでやめます(笑)つまりなにがいいたいのかってーと、楽 し み だ !ってことですハイ!長い夏が始まったけど無事にのりきってねじたん様。