いろいろパーンした

25日はまさきっすとかつコンのハシゴ、そして本日はプレに行って来ました。いろいろ盛りだくさんで楽しかったけどやっぱりプレは凄いよ…!
本日の衝撃、はしーが痩せておる!!!!!!!!!”#$%&
めっちゃシュッとしているよー!そりゃもう一生懸命踊ってるもんね。なんかはしーの頑張りに胸が熱くなったよ…。いつものように自担ロックオンで双眼鏡のぞいてたら、その横をさっと通っていくイケメソが…!だだだ誰!!と双眼鏡をスライドさせたらはしーでした。自分もPZブートキャンプに入隊したい!
そして昼部には、北玉宮横が観覧に来てました。席がかなり近かったんだけど呼ばれるまで全く気づかなかった……もしじたんに全力nynyしてたのが視界に入ってしまってたら申し訳ないです…(てか氏にたい)。オーディションのシーンに出てきて、オーディション受けてた、ふぁいやびで。ちょっとプレゾンにはエロすぎるという理由で落とされてましたけど。特に北山氏がエロいと言われてた(褒め言葉として受け取ってお礼をいうみっくん)。玉ちゃんの私服が、滝リゾで着てたという噂のYSLのTシャツで、あれ…これ…もしや玉ちゃんの勝負服なのかな…とちょっとだけしょっぱい気持ちになりました(笑) あ、ふぁいやびでエロいと落とされたから祈りにすれば良かったーというみっくんでしたが、「あ、相方のふじがやが居ないや」と、これまたシンメ厨を喜ばせるようなことを言ってた。まったく出来るオトコですぜ…!にかちゃんは?の翼さんの問いには「寝てるんじゃないすかw」って言ってたけど。や!そこはなんとしても起こそうぜ><
きすまいのことばっかじゃなんなんだけど、とにかく胸がいっぱいでなんも言えねー!ってことでして…。いやー、まじでぷれぞん素敵すぎて滾ってしぬ。自分の白シューズの片方だけに黒マジックで書いたABCZ(+サイン付き)(ABCZはちゃんと縁取りしてる)(靴脱いで書いたからか文字が逆です)(つま先にもなんか書いてたけど判別できず)すら素敵に見えました。ぎょーん。