0725 KAT-TUNドーム

当日までまったく行く予定はなかったんですが、なぜかさらっと行って来ました。



上 田 ソ ロ に チ ケ 代 全 部!!!!!
ああああっもうなにこの素晴らしすぎるソロは!!!自分の趣味ドンピです!!!!!上田さんがマリーアントワネットの心情をそのまま歌った超女王様曲*1なんですが、とにかく衣装もセットも上田さんも全部すっげーーーーーーーーーーーーーーー好み!!!!!ビジュアル系よりもうちょっと耽美っぽい感じでそれでいてコテすぎず、本当にだいぶ好みです。分かりやすい趣味でさーせん!(笑)6分丈パンツにスカート、黒ブーツに燕尾ジャケット、宝石じゃらじゃら、もうシエル坊ちゃんにしか見えませんでした…だよね…あれ坊ちゃんだよね…セバスはドコ…あぁ後ろに控えてるワ………とおかしな幻影さえ見えました。ただ世界観を完璧にするのにもうひとつ注文をつければ、…って何様ってのは重々承知ですがこうなったらもう自分の趣味を完璧にしたいので書くだけ書くと、坊ちゃんの後ろに付いた女性ダンサーさんの衣装ね!!!こーーーれーーーはいただけないよ坊ちゃん!!女性ダンサーさんセレクトはいいの!これでジュニアが付いたらダメだから。それはとても良いのに衣装がさぁー…、安いキャバ嬢みたいな感じだったでしょー…頭にでっかいピンクの花乗っけて…。あれはないよね、坊ちゃんが坊ちゃんなんだから、仕えるのはとーーぜん メ イ ド でしょ!そうでしょ!!しょ!!!あそこは花じゃなくてヘドレでしょーーーーーーーーーー!!!(叫)メイドはメイドでも可愛いロリ系じゃなく、まじ働くほうで。もうちょっと難易度上げれば、眼帯とか包帯とかしてるとさらにいいよね…もちろん馬に乗った亀様がつけてたようなオサレ眼帯じゃないよ、ふっつーの医療用の白いヤツね。ほら黒執事1話で目を旦那様にぐしゃってヤラれるメイドさん居たじゃん、あれ!あれいいよね、これこそ我侭女王様に仕えてるメイドって感じすんじゃん!坊ちゃんの鬼畜ぶりがますます引き立つじゃん!!あぁ…まじでそうなったらソロコン、遠征してもいい!!むしろ行く以外の選択肢ナシ!!!とまで思っております。てかなんで地元だけ地方ツアー外されたんだ……っくぅ…!行きたかった…久々に、というか初めてバック関係なしに行きたいと思ったのにぃ………ってあれ…この話、もしかしなくてもドン引きかな。まぁいっかwwwww
他は、きすまい頑張ってるなーってのと、はるはるかっけーなーってのかな。あと、見学しに河合ちゃんとJUMP全員となかじーとこうちてんてー、あと後で知ったのはクリケーとこたくん*2が来てMC前に外周をちょっと歩いてお手振りしてた。ちょうど席が24Gだったのでよく見えたんだけど、河合ちゃんをいっちばん最初に笑顔で出迎えたのがたいぴーでした(笑) もう満面の笑みとはこのことですな。外周にあがった河合ちゃんとコソコソ話をし、そのまま別れたけど、あれはほんとにお前ら仕事中にいちゃこらすんなwwwwwwって感じでしたわ。JUMP以外はMCには参加しなかったけど、亀様が河合ちゃんが挨拶に来たけど、亀さまのシャワーを待ちきれず、なかに入ってきて「かめなしくん!今日見に来ました☆」って言った話をしてくれたので、その場に居なくても存在感ばっちりだったよ。それにしたって、シャワー中に挨拶に来る河合さん……うわぁ〜…光景がたやすく浮かぶわ(笑) その上、亀様「『どうぞ!タオルです!』とか言ってさぁ〜。服のまま水かけてやったよ!」 うわぁ〜…そんなことされたら喜び転げちゃうよね……河合ちゃんの心境はヲタクはみんな手に取るように分かります(同じじゃにヲタだから)。
あ、そんで楽しみにしてたお馬たん!(本物の)。もうお馬たんたちまじでいい子!あんな大きな音出てる中、興奮して暴れることなくちゃんと歩いてた。馬+ドームといえば、がくと様のイメージなので馬に乗ってドーム中を駆け抜けるのかなーと思ってたけど、5人並んでカポカポ歩いてて、それはそれで可愛かった。5人になって再始動したかつんを初めてみたんだけど、リアフェでデビューのときのドームをちょっと思い出してちょっと切ない気持ちになった。まぁ外野ですけどね、でも外野なりにずっとバックに付かせてもらってきたんで…。最後の手繋ぎはちょっと面食らったけど、うん、いまの雰囲気には合ってるのかな、自分はそんなに嫌じゃなかったです*3。見れて良かった、楽しかった、上田ソロ足りない><ソロコン行きたすぎる!

*1:曲タイトルもそのまま

*2:黒縁メガネの子かなー。よく判別できなかったんだけど河合ちゃんの近くに居てみっくんとじゃれてた

*3:他の手繋ぎはほんとうに苦手なんですが。