あくまと相乗りする勇気…

ジャ○コ限定のフィリメモリを手に入れたよおおおお!!!!朝広告見たら近くのジ○スコは50個限定とあるし…これ会社帰りは絶対無理よね…てことで半休とって買いに行った大馬鹿はこのわたしです。や、べ別にこれだけのためじゃないよ、他にも用事あって、それならついでにメモリも買いに行ったらいいじゃない?みたいな。ほんとだよ、ほんとついでにメモリ、ついでだって…。
で、手に入れたフィリメモリ、コレだ!

台詞は「サイクロン(CV:立木氏)」「悪魔と相乗りする勇気…あるかな」「僕達は二人でひとつの探偵さ」「興味深い」「検索しよう」「ゾクゾクするね」
横にあるのは、なんとなくたくさんあったので、ついでに買ったネガ電 王です。フィリメモリもね、50個限定っていうしもう開店と同時になくなってるんじゃないかって半分諦めモードで行ったけど*1、なんか…ほんと悲しくなるくらいたくさんあって(笑) 都会ではメモリ難民が出るほど品薄なのに、こういうのって地方は強いなwwwwwフィリメモリが完成度高くてとても満足なんだけど、こうなると最初に出た翔メモリも合わせて使いたかったなー
ハンマーセッション7話がまさきっすメイン回なので、今から楽しみで楽しみで…クランクインしたときから録画予約しておるほどに楽しみなのだ!!!そういやあくす会の事も書きたかったのに、放置しておりますな。ほんと可愛かった!自分より背低いのかなーって思ってたけど、175くらいある感じ?顔ちっさいし、目はおっきいし、お肌はちょっとお疲れぎみだったけど、本当に行ってよかったです。俳優さんのあくす会というのに行ったのは実は初めてだったので、すんんんごい緊張したけど(健くんのときはイベントメインだった)(びずある系はCD買えば握手が付いてくるのが普通だったんでなんとも思ってなかった)、これだけはどーーーしても行きたかったの。ダブルが終わればこういう機会もなくなるし、あくす会だけで遠征は出来ないし、今回はプレゾンの予定もあったから合わせて行けるってことできっと最初で最後ですね、こういうイベントは。そういや、生写真がもらえるという抽選も当たってしまい(笑)、とても可愛い写真を頂いて帰ってきました。

*1:前用事がちょっと押して11時半すぎになってしまった