夏 終 了 のお知らせ

ただいま大阪の地から帰ってきました。ちょっとどう纏めたらいいか分かんないけど、盛りだくさんな夏休みすぎた。


13日某ライブ、14日サマリー→某ライブ、15日GAME→PZ→松竹、16日じゃにしょ→松竹、というもうアホかwwwwwwってくらいのスケジュールをこなしたったぜ!ほんとヲタ充、いけめそ充すぎました。なんだか最初のほうはすでに記憶が曖昧だけど。そして一年に一度、西の推しに全力でキャッキャする目的のはずが、思わぬところで今日の松竹にえびじさんが全員いらっしゃっていてMCなんぞに登場したもんだから、まったくもってキャッキャできず、ただただ取り乱して終わった大阪…。いやはやそれでも楽しかった。笑いすぎて顔が若干痛い。
5人とも若干微妙な私服でしたが(河合さん曰く「そんなに大阪に服持ってきてないんで」だそうで)(それにしてもとつかさんは完全にそのまま寝れるんじゃ…くらいのラフな恰好だったな……)(塚ちゃんはデニムonデニム、ネタにしてたけど。)、西の方々とも仲良く喋ってた。塚ちゃんのミラクル話に西の方々も大爆笑だった、さすがだよね塚ちゃん。とつかさんはプレでも思ったけど、だいぶ髪伸びたよね。
そういやプレにたつおきや江上たちも全員大阪に居たのがびっくりした!あそこら辺は関西に変えられる、もしくは人数減らされると思ってたから、プレ組全員で大阪来れて良かったなぁ。