しょうねんたち

はじまったな…!ざわ…ざわ…

\Are you 桶?/\桶/
って全然オッケーじゃねーーーーーよ!!!ゲネのWSを見て思った最初に思い浮かんだのがこれでした…。いよいよ色んな意味ではじまってしまったこの舞台。
WS見て、あまりにも盛大なネタばれに\(^o^)/となり、桶祭りにおうふ…………となりつつも、河五のツナギが途中逆になってるのを見て少しテンション持ち直した*1。ありがとう河合さん…。しかし昨日の午前中はそれこそお通夜で(笑)、どうしたらあれを双眼鏡で見れるのか…→・・・や、見るけど…→…見てやんよ!→ヲタクなめんな!→桶持ってこーい!、のテンションになるまでに5時間かかった。その後はいろいろぼんやり考えててたら、あれ…よく刀がない、とか、刀の刃が抜けた、とか、そんなハプニングは今までの舞台で結構あったけど、これ、もし、桶だったら…!!!!!!!!!ザワ…!まさに桶パニック!!嫌だ、これ本気で嫌すぎる!お願いだからとつかさんの桶がどうぞ千穐楽まで無事にありますように!!間違って誰か取っていきませんように!底が抜けたりしませんように!万が一桶がなくなってしまってたら、どうか両隣の人が余った桶で助けてあげてください。…今のわたしの願いはそれだけです……w そしてそんなことばっか考えてたら明日が初見です。あほすぎる私。
とにかく千穐楽が無事に迎えられますように。いろんな意味でw

*1:ズームインより。河合ちゃんは23番なのに途中51番のツナギを着てる