永遠

ダブルが終わってしまいました…
もう悲しくて悲しくてどうしようもないれす…。翔ちゃんとお別れしたくない、フィリたんが見れないなんてヤダ、亜樹ちゃんだいすき、照井△…!と未だにぐずぐずしてる自分。毎年どんなに自分の中で盛り上がってて終わるのやだって思いつつも次のも楽しみだし、けっこうあっさり気分入れ替わるのに、今年はまだオーズのHPすら見てないし、恒例の2ヶ月前の新作発表もなんとなく避けてしまったし、どんだけダブルが好きだったのかと…。先週は朝から大袈裟でもなくまさに大号泣で(笑)、フィリたんが翔ちゃんと変身したときには滾りすぎて訳わかんなくなってたwwwwwでもあれで心掴まれない人は居ない!もうダブル大好きすぎる!!翔フィリは自分の中の天道を越えました。フィリ翔と照亜樹が永遠ならもうわたしは幸せです。
れんれんが仮面ライダーになりたかったのは有名だけど、ヒロビ(かな?)で「どのライダーでもなくダブルでよかった、今までダブルになるためにライダーにならなくてよかった」*1ってれんれんが言ってて立ち読みしながら本屋で涙腺崩壊する半歩手前だったよ。始まる前、ライダーに憧れてるひとだとふれっしゅ感がないよねーとか言ってほんっとうにすいませんでした><><><翔ちゃんはれんれんじゃなきゃダメだし、フィリたんはまさきくんじゃなきゃダメだし、亜樹子もひかるちゃんで本当に本当に良かった。照井さんも霧彦ショック(笑)からの登場だったので私のテンションだだ落ちからの登場だったけど、いまやメーター振り切った照井なしでは私のダブル人生は語れません!園崎の方々もかっこよかった。まじ冴子△!!!!
こういうのを書くと本当にダブル終わっちゃったんだな…ってしみじみする…。ありがとうダブル…

*1:うろ覚え