しょうねんたち

千穐楽おめでとうございました。
あっという間の1ヶ月だった…楽しかったあああああ。色々ストーリー的には思うこともあったけど笑、とつかさんが一生懸命だったし可愛かったしかっこよかったしで何も言うことはない!!!!!!!やっぱりとつかさんのお仕事に揺らぐことなんて微塵もないんだじぇええええええ!!!という舞台見た後のウザいテンションのままお届けしております。20日に見たとき髪の毛が大層わちゃわちゃで、ぎゃふん!これは大変!全く少年に見えない!髪切って髪切って!今のも好きだけどね*1!でも役柄大事!と念を送ってたら、25日は長さはそんなに変わらないけど重い部分梳いてたし前髪切ってるしトリートメントしてるし*2、ビデオ撮り最高やっほーーーーーーい!!!!ってわけで未だにかわいいなーかわいいよーなテンションなのであります。
去年の稽古期間から数えたら10ヶ月もまともな休みもなくハードな日々を頑張ってきたから、次のお仕事がとりあえず発表されなかったことにちょっとホッとしてたりする。1ヶ月くらいゆっくりして欲しいなぁ〜〜〜。…とは思うけどそのあとはお仕事欲しい!!!!!#$%&とりあえず1ヶ月だけ!!wおたくの楽しみはYOUなんだから働いて!と鬼のようなわんふでさーせん。
何度か行ったのに結局1度もメモ書きしてないのでこれからぼちぼちと自分メモでもしようかしら…

*1:フォローw

*2:キューティクル半端なかった