たきちゃんねる#11

とつかだごっちのターン。その日のうちに残しておかないとずるずると書かないので。

観  覧  車 !!!
とりあえずこのシチュだけで午後は仕事にならなかった!!!なんてなんて素晴らしいシチュなのおおおおお!どっかのデートDVDのようだ!(笑) でもほんとまじでいけめん…。私服のトラトラには若干ぽかんとなったけど、いやいやいや。ほら、今年は寅年だしトラで行くって言ってたし、有言実行?そう!それですよ、実行しちゃう男前。やだまじ震える!(寒気ではなく)。トラの私服ですら気にならなくなり、かっこよく見えてくるのが 観 覧 車 !ハァーーーーーーーーーン!男前度が2割増してる気がする…気じゃなくて間違いなくかっこいい。降りた後のコメントしてるとこ見ると、さほどでもないので。いやはや観覧車マジック恐るべし。あとたまに塚ちゃんに対して毒を吐くところもまたドSっぽくてきゅんきゅんする!この回、とつ五は完全に塚ちゃんのバーターだし、居なきゃ居なくてもいいんだろうけど、でもでもこの2人の観覧車に乗ってる姿ってのが超・超・超ーーー需要があるわけです!!!滝さま分かってらっしゃる!!1周15分ってことは、少なくとも1時間は2人で乗ってるわけだけど、とつ五の観覧車タイムをDVD化して欲しい…!別に妄想DVDなんて高望みしてるわけじゃなく、とつ五がただ観覧車に乗ってるっていうそのままをパッケージしてくれればいいだけなんだけど!!!(必死) あぁ…想像しただけで癒される…。外の景色見たり、映画の話とかしたりしてるのかなぁたまに塚ちゃんのコメントしたり、あとはなんとなくぼーっとしてたり…あああうわーーほわんとするううううう!てか、なんとなく2人ともちゃんとモニタリングしてなさそうだwwwwww 9月の舞台終わってすっかり抜け殻で、メモ書きしようにもあいたくてあいたくて震えてキーボードが打てなかったけど(西野かな病)(という名のさぼり)、この1週間はこれを毎日見て生きられそうです。
こんなに観覧車にじたばたしてるけど、実は閉所&高所恐怖症ですんごく苦手だったりする観覧車…。