世界中があなたのことでいっぱい

とつかしょうた様 24歳のお誕生日おめでとうございました。


23歳のとつかさんも大好きでした。24歳にレベルアップしたとつかさんも大好きになる予感です。きっとこの予感は的中します。恐ろしい予言してしまってすいません。最近は毎晩PZを見ながらファンダンス厨と化してますが、あの歌詞はほぼ私のとつかさんへの重たい想いそのものです!今までは1582がヲタクのテーマソングだったけど、これからはファンダンスを私のテーマソングにしますシャバダバダバダ。あなたに会えてよかった。他の誰かじゃなかった。ヲタクの生活に光を与えてくれた。本当にこの歌詞そのものです(一部改正)。とつかさんを好きなたくさんの人たちがとつかさんから光を貰ってるけど、とつかさんにはそれ以上の幸せが降り注ぎますように。元気玉のごとく銀河中から幸せが集まりますように。いつかのヲタ誌で一番自分らしかったのは小学校のころだったと言ってたけど、大人の事情で自分の気持ちと合わないことともうまくに折り合いをつけて妥協したことがあったとしても、根っこの部分が変わらないのでやっぱりとつかさんはとつかさんらしいです。世間一般の24歳というとすっかり大人の男性ですけど、とつかさんは24ちゃいのおとこのこ(小6)で居てくれるって信じてる…!

手作りケーキですが残念ながら私が作ったわけじゃなく、近所のおばさま手作りの頂き物のガトーショコラにおめでとうの念を込めれるだけ込めてローソクをさしました。
幸多からん一年を。Congratulations!!!