12/23めあ@サンプラ

結成10周年ですって。本当は行く予定なかったんだけど、歌合戦の帰りに大宮で久しぶりに友人に遭遇して(あっちも遠征帰り)お誘いを受けたので行ってきた。


10周年の記念ツアーだから古い曲を中心にやってるんだそうな。おかげで知らない曲2、3曲くらいだったから昔に戻ったみたいで本当に楽しかった。記念ツアーだからか、あがった人たちも結構見に来てて口を揃えて「久しぶりにすっごい楽しかった!」って言ってた。ただ最近節目のときのライブしか行ってないから、いつもライブ行ってる人たちは久々なんだろうけど、…スタナイ…ちょっと聞き飽きryゲフゲフ。逆になぐさがちょおおおおおおおお嬉しかった!!!!聞いたらこのツアーでも1回くらいしかやってないらしい。まじなぐさ名曲!古すぎるのか周りの人だれも振り全然してなかったけど…古株ばばあでさーせん。あと惰性を聴くと限定EASTを思い出す… 
この日はmskさんと一緒。mskさんがビリーブの頃の218コスで超可愛かった!隣で超鼻高々だった!w 当たり前だけど麺も絶頂に機嫌よかったなー。218なぞ久々に見たよあのテンション。ぞじさんがサンプラでやれることに感慨深げだったけど、わんふもジャンクやまかなの時代からはここでライブできるなんて想像もしてなかったな。ある意味武道館やったときより嬉しかったかも。あ、さきとのモンハンの肉焼きは超可愛かった。ひーはメイク薄め。落ち着いて見れるようになったもんだ笑


<せ/と/り>

  • ジャイアニズム
  • 東京傷年
  • Varuna
  • dogma
  • <MC>
  • D線上のトラジェディ
  • HATE
  • MASQUARADE
  • the LAST SHOW
  • <MC>
  • アルミナ
  • MindOcean〜喪失は雪と共に〜
  • Lost in Blue
  • Яaven Loud speeeeaker
  • レゾンデートル
  • DIRTY
  • ジャイアニズム
  • <MC>
  • Can You do it?
  • a:FANTASIA
  • 時分ノ花

アンコール