PZ

プレゾン、大阪千穐楽おめでとうございました。
途中、河合さんの怪我があったり、日生の稽古があったりと大変な1ヶ月だったと思うけど、とても最高なプレゾンでした。今日で終わるのがもったいない…もうちょっと見てたかったなー。あんなにがっつがつ踊る姿って中々見れるもんじゃないし、つー様をはじめプレのカンパニーの皆様に感謝です。今回、一番声を大にして言いたいのは、幻炎の最初に出てくる2回連続の綺麗なバク転はじたん様なんだよ!!!!!!!です!まさかバク転でこんなこと叫べる日が来るとは…(笑)でも本当に美しいアクロだったのだ。褒めた傍から15日の野犬のはしーとの技はちょっと失敗して笑ってたけどねw あと毎回毎回エアギターもありがとう(笑)でも真面目に毎回やるってのも彼のサービス精神からなのかなーって思うんで。あぁいうオプション的なのってテンション高ければ色んな人がやるけど、毎回やるってことはそれを客が楽しみにしてることを分かっているのかなと。毎公演を同じようにみんなを楽しませてくれる…まぁフィルターに掛かったヲタクの妄想ですけど!www
本当に本当にさいっこうのプレゾンをありがとう!!