2010年総括

振り返ってみる2010年。

1月

  • 10日 13:00 新春人生革命(帝国劇場)戸塚田
  • 10日 18:00 新春滝沢革命(帝国劇場)戸塚田
  • 11日 18:15 人格ラヂオ(HOOK)
  • 22日 13:00 シーラヴズミー(シアタークリエ)河五
  • 22日 18:00 新春滝沢革命(帝国劇場)戸塚田
  • 30日 12:00/17:00 シーラヴズミー(シアタークリエ)戸塚田

2月

3月

4月

5月

  • 4日 11:00/16:00 滝沢歌舞伎 こどもの日公演(日生劇場
  • 5日 13:00 舞台インディゴの夜電力ホール
  • 18日 14:00/18:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)
  • 24日 14:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)
  • 30日 16:00 みんなクリエに来てクリエ!Part3(シアタークリエ)
  • 31日 14:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)

6月

7月

  • 11日 13:30 PLAYZONE2010(青山劇場)
  • (25日 13:00 将暉様写真集記念握手会(サブナード店))←イベントなので数に含めず
  • 25日 17:00 KAT-TUN WORLD TOUR2010(東京ドーム)
  • 26日 13:30/18:00 PLAYZONE2010(青山劇場)

8月

9月

10月

11月

  • 7日 13:00/17:00 滝翼祭(横浜アリーナ
  • 27日 10:00/14:00/18:00 年末ヤング東西歌合戦!(NHKホール) 

12月

  • 23日 17:30 NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3(サンプラザ)
  • (30日 18:00 ハンサム LIVE 2010ライブビューイング)←現場じゃないので数に含めず


改めて書いてみると見事に片寄ったチケットだなー。2・3・6・10月とつかさんがお休みすればヲタクも休むという…w なんと分かりやすい。今年のチケットは全部で44公演、J関係は37公演、そのうちとつかさんがいたのは29公演(+1公演ゲスト)。去年と比べると3公演ほど多いけどまぁそんなに変わらないですね。そしてほぼ舞台…。去年の目標だった箱ライブは結局2本…さらに行かなくなってる\(^o^)/でも舞台は単価が高いし、このお金のかかるじたんさんを見るには必然的に遠征しかないので交通費もばかにならない、イコール他のものをみる余力ゼロ、というわけですねフフフ(哀)。というか東京はもう遠征の範囲じゃないな苦笑。今年嬉しかった公演はもちろん来てクリエ!これはできることならばもっと見たかった!こんなにも単独公演が素晴らしいものとは知らなかったよ!あぁ5月に戻りたい…今年もあるといいなぁ単独コン(チケが取れること前提で)。逆に残念だったのは、毎年行ってた札幌がなかったことかなー。J事に限らずここ何年か続いてたので。2011年も無理せず、いや多少無理するかもしれないけど笑、いろいろ見れたらいいなー。