2010年J総括バトン

2010年のJメインの総括バトンを頂いておりました。すっかり遅くなりました。すいません。全体の総括と被りますが、せっかくなのでやってみます!

今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙して下さい

  • 1/10 13:00 新春人生革命(帝国劇場)
  • 1/10 18:00 新春滝沢革命(帝国劇場)
  • 1/22 13:00 シーラヴズミー(シアタークリエ)
  • 1/22 18:00 新春滝沢革命(帝国劇場)
  • 1/30 12:00/17:00 シーラヴズミー(シアタークリエ)
  • 4/7 13:00/18:00 滝沢歌舞伎日生劇場
  • 4/11 16:00 Kis-My-Ftに010(セキスイハイムスーパーアリーナ
  • 4/24 18:00 滝沢歌舞伎日生劇場
  • 4/25 13:00 滝沢歌舞伎日生劇場
  • 5/4 11:00/16:00 滝沢歌舞伎 こどもの日公演(日生劇場
  • 5/18 14:00/18:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)
  • 5/24 14:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)
  • 5/30 16:00 みんなクリエに来てクリエ!Part3(シアタークリエ)
  • 5/31 14:00 みんなクリエに来てクリエ!Part1(シアタークリエ)
  • 7/11 13:30 PLAYZONE2010(青山劇場)
  • 7/25 17:00 KAT-TUN WORLD TOUR2010(東京ドーム)
  • 7/26 13:30/18:00 PLAYZONE2010(青山劇場)
  • 8/14 11:00 SUMMARY2010(JCBホール
  • 8/15 13:30 PLAYZONE2010(梅田芸術劇場
  • 8/15 17:00 少年たち 格子なき牢獄(大阪松竹座
  • 8/16 13:00 少年たち 格子なき牢獄(大阪松竹座
  • 9/5 13:00 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 9/7 18:30 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 9/12 18:00 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 9/20 13:00 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 9/25 18:00 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 9/26 18:00 少年たち 格子なき牢獄(日生劇場
  • 11/7 13:00/17:00 滝翼祭(横浜アリーナ
  • 11/27 10:00/14:00/18:00 年末ヤング東西歌合戦!(NHKホール) 

今年一番印象に残ったコンサートは?

5/18 14時。クリエMy初日です

今年一番楽しかったコンサートは?

5/18 14時。クリエMy初日です

今年一番泣けたコンサートは?

5/18 14時。クリエMy初日でry

もし楽しくなかったコンサートがあれば教えて下さい

特にないです。ジャニーズに関しては、ジュニアといえど皆とてもプロなので彼らのテンションの浮き沈みがコンサートや舞台が現れないので毎回楽しく見れてます。ヲタクのマナー云々で台無しになることはあるだろうけど、今年は運良くそういうこともあんまりなかったですし。そんなことがあっても軽くピ―――(自主規制)

一番印象に残った曲は?

ファンダンスとか枯葉とか心の持ちようとか色々あるけど、一番っていうならはじまりの音

一番印象に残ったMCは?

なんかもう忘れかけてるので、歌合戦の勝利くんへのハグのあたりのMCで(一番最近の現場ですら既にぼんやり)

行きたかったけど行けなかったコンサートはありますか?

PLAYZONE千秋楽。やっぱりお見送りうらやまだよしょぼん…

行きたくなかったけど行ったコンサートはありますか?

特にないです

初めて行った会場・都道府県はありますか?

ないです

遠征はしましたか?

東京を遠征と呼ぶなら99%遠征です。呼ばないなら大阪の1回

今年一番行った会場はどこですか?

日生でしょうか。印象的に強いのは去年の流れからかクリエです

コンサートの前後に起こったアクシデントなどあれば教えて下さい

印象深いことは特にないかも…。別件と合わせて来たPZのとき、別件で頭いっぱいで双眼鏡忘れたことくらいかなぁ

メンバーが投げたものを何かキャッチしましたか?

してません

チケット代・交通費・宿泊費などどのくらい使いましたか?

全部ですよね、多分1000kは超えてないと思うけど。毎度不毛だけど、ほんとにっくき交通費め…!きっと半分は交通費DEATH。だけど帝都住みなら他にもじゃんじゃん行って、逆に歯止めがきかなくなって支出がそれ以上になりそうであるのは簡単に想像できちゃうあたり。なのでこれでイイと思うようにしてますけど…。でもJRからは優待券とか割引券とかかつサンドとか、なにかしら貰ってもいいと思う

今年最後のコンサートは?

歌合戦です。最後の最後で…(笑)

来年は今年よりたくさんコンサートに行きたい?

コンサートは!コンサートは行きたいです。舞台はけっこうお腹いっぱいだったりするんでコンサートには行きたいです。とても大事なことなので3回言いました。コンサートコンサート!必要とあればもっと言います。半券の量なら同じ位でゆるく行けたらいいなーと思うけど、コンサートは行きたい!

来年最初のコンサートはもう決まってますか?

言ってるそばから舞台です。革命です

一緒にコンサートに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回して下さい

こういうのを気軽に回せるネット上でのじゅにあ担のおともだちを作ることを2011年の目標にしたいと思いますが、今のところいないのでストップで。作れる気もしないけど…。目標立てて5秒でオワタ/(^o^)\


ゆりさん回していただいてありがとうございました!すっかり年明けちゃったうえ日付詐称ですいません。今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノシ