革命 1/1 17時

とくに内容無いけど、ねたばれしてます。


\(^o^)/\じたんがいけめすぎてて100万回しねる/\(^o^)/わーい!以上でーす!!!!”#$%&
ってこれはメモ書きじゃなくてちょっとあたまの緩い発言でしかないwwwwwだがしかしこれ以上ぴったりの言葉はないあたりwwwwいやはや今年の役が滝さまありがとうの敵軍の大将軍なんだよー!さんぱくがーーーん!*1こんな素敵な役を頂いたのに今沸かずしていつ沸くっての!去年も敵軍ではあったけど、かけも舞台のせいで出番も付け焼刃な感じだったし、正直出なくても良かった感じだったので、今年3年目にして初めて革命が楽しいことに気づけました笑。楽しいぞ革命……☆ はぁ…まじにあの緑の人に斬り殺されたいです…もう1日からずっとうわごとのように言ってる……

さらっと箇条書き。

  • 帝劇100周年のプロローグをえびじ5人が語る(主にとつかさんと河合ちゃん)
  • 河合ちゃんの「僕のようにモダンな〜」の流れで、はしごっちが顔を見合わせて「え?」ってしてるお顔が可愛い
  • ステージ上での早着替えでちょっとまごつくとつかさんw
  • 一人だけグレイのベスト着てなかったんだけどそれまで脱いじゃったのかしら…w
  • 突然の光子降臨でびくっとなる
  • 女子ダンサーさんとダンス〜にこにこなのーかわいいのー
  • エビの衣装がスーツに変身ベルト(にしか見えない)
  • 愛革命の赤のロング衣装が好き!!…だったんだけど
  • 上手側だったので横に立ってた佐久ちゃんの激しいダンスに気が気じゃなくてあんま見れなかったず…
  • だっていつぶっ飛んでくるかこわくてwwwww
  • しかし久しぶりに佐久ちゃんの脇ろっくおんしたぜ!
  • スノプリの僧侶姿は可愛いの一言!
  • あの笠は被ってないし、杖も大きくて、風が吹いてヨロヨロしてる可愛い僧侶
  • ヒデアキ軍だれかしらwktkとなる瞬間ですね
  • リョースケ・リョータ・ショータ(なべ)・ダイスケ・カワイきたー!ゆまきゅんは弟
  • 河合ちゃんは初めてのヒデアキ軍かな。てか何故にみんな名前呼びなのにカワイなんだろう
  • 「帆柱は俺の命!」は河合くんに受け継がれました
  • あんなに一生懸命に彫ってた守り神は沖縄のシーサーみたいなのになってた。そして守り神のくだりカットwww
  • 滝様ロープ芸で、ロープ回す係→河合、ロープ押える係→はし佐久
  • 海に出て喜ぶとこで、はし佐久が抱き合う、きゃわーん
  • 相変わらず鯨w・・・てかクル…!ザワザワ!
  • 下手花道階段上に紀伊軍キターーーーーーーーーーーーーーー
  • 「こいつ苦しんでるじゃねーか(ニヤリ…)いま楽にしてやる…!」
  • あぁ…まじで楽にして欲しい…鯨にちょー嫉妬なんだからね><wwwwwwwww
  • 竜宮城伝説。京本ラインとスノプリ
  • マジック。毎年同じオレンジの衣装で紙吹雪早替えのお手伝い
  • さっきまで「皆殺しだー」って言ってた人がにこにこしてると激しく違和感
  • でもお歌を削らないでくれてありがとうごさいます><
  • 姫のフライングのロープ付けがはしーでちょっと感動した
  • DEEPの繰り返しは今年から無しだそうです笑
  • 一清のお手玉のとこはIt'sノエルShowTimeだよ☆wwwww
  • ラクルワールド。カニはしー、くらげ舘、えび?なべ
  • お水に濡れながら「カニカニカニィィ↑↑」ってきゃっきゃするはしー
  • 逆さは河合ちゃんとごっち(滝河合・ゆまごっち)、カニ達の逆さはJACさん
  • 何故かここで空中玉乗りするとつかだ
  • 玉手箱を開けるゆまきゅんの受け答えが軽い
  • 「姫が光るちくりんに!」は佐久舘に受け継がれました
  • 枯葉。゚(゚´Д`゚)゚。カコイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 去年途中からだったけど今年は最初から最後までイルヨー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 滝ゆまの母親が殺されるときの回想シーンの処刑人がいけめそであるのよー
  • ゆまきゅんが紀伊軍に姫を探しにきて捕まったときの、さな岩のお顔ちょー看守顔ハァーン
  • ゆまきゅんと姫との子ってwwwwwwww急展開ちょっと待ってwwwwwww
  • 裏切り者は姫らしいッス
  • 姫はヒデアキに振り向いてもらえなかったから裏切ったらしいッス
  • ここら辺よくわからないのーん( ´_ゝ`)(鼻ほじ)
  • 大空さん(紀伊の女王)は姫の本当のままんなのかしらん。まぁいっか
  • 1幕最後に出てくる立った丸い金属?に乗って大将軍とつかさん
  • ああああああいけめすぎててどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ゆまきゅんを見る目がいけめすぎてて、ゆうまさん今だけちょっとそこ代わっry
  • 戸「バカな奴ほど高いところがすきという。打ち落とせえええ!」で矢を放つ塚五
  • 最後暗転前にニヤっと笑うとつかさんが本当に本当に本当に本当に…………吐血…
  • 姫、ヒデアキを刺す
  • ゆまきゅん箱を開けて滝様じーさんに。1幕おわり

とりあえずここまでうp

*1:えいどりあーんの発声でどうぞ