1/9昼

さらっとメモ

  • OP前、ヒロミの弾き語りが追加
  • 今回の革命のえびじのお衣装がどれも微妙である件
  • 一番滾るお衣装はダントツで愛革命!とつかさんの片袖取った人まじ国民栄誉賞
  • へんしんベルトはスノマンだった
  • ステイタス→橋「日曜6時半」五「それサザエでございますだろ」
  • 虚無僧で京本ラインが笠を被っていた(初日は被ってなかった気がしたんだけど気のせいかも)
  • スノプリは白いはちまき
  • ロープ回しがなくなっていた…しょぼんぬ
  • 基本大将軍さまは刀をジャニ持ち
  • マジック、とつは筒での早着替えお手伝いだった。紙吹雪は舘阿部。布でくるりんはのんなべ
  • とつはしのウォーターワールドの後、姫のロープを外してポテポテ歩いて捌けるはしー
  • ほんと「ポテポテ」という擬音がぴったりで可愛い
  • DEEPの佐久ちゃんの腰たるや…。ぎゅいーん
  • 回想シーンでの母上の首を斬るところ、一応マジックになってるのね
  • 意外と気づかない。ふーんって見てた(笑)
  • とつかさん、地味に各所でマジックしてるけどもっとアピールしたほうがいいよ!(アドバイス的な)
  • 円のところから出てくるとこも、よいしょよいしょって立つから若干見えてるしwww
  • 突然バーーーンと出てくる印象がないのよねん
  • 大将軍さまってドジっこなの。ズキュン☆
  • 2幕の幼少のヒデアキ→みずきくん
  • 100年前。「いいおとこっぷりだよユウマはぁん」と言う安井さんの変な色気たるや…
  • 100パーセント勇気で出来てるユウマ
  • とつかさんが叩くのがボールからビール瓶に変わってた
  • たたき終わった後、ビール瓶を逆さにして飲み干す細かい芸
  • 100年ロマンス その場ダッシュ→手をぶんぶん
  • ヒデアキ軍と大将軍軍との掛け合いの途中に玉乗り(塚五)に変更
  • 塚五の最後のダンス、塚ちゃんが差し伸べた手を完スルーする五関さん
  • 1幕でヒデアキ軍全滅したのに2幕でみんな生きてるのは小箱開けて時間軸が違ってしまったからなのかしらんとぼんやり