今期ドラマ

革命も溜まってるけど、先に今クールのドラマで見たものメモ。

ホンボシ

きったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!なにこの絶頂ビズアル!!!御子柴たーーーーーーーーーん!!!!まじかっこいい…!本当にこの人れんれんなの?w 間違いなく今期一番の神ドラマです!御子柴たんの首筋という点ですけど!あぁ本当に楽しみにしてた甲斐がありました。これを書きたいがためにPC立ち上げたあたり、愛ですよ愛。とてもかっこいいので是非たくさんの方に見ていただきたい!木曜20時テレ朝系です。1話完結っぽいからまだまだ大丈夫だよ、今日初回だったし!まじ御子柴たんはおっさんの中に咲いた一輪の花っ☆キュアれんれん!なんだよ〜〜〜〜ぜしぜし!←必死乙。

大切なことはすべて〜

とりあえずマサキッスがカリアゲッスになってる・・・。朝起きぬけにめざましでカリアゲを初見してしまい、久しぶりにリアルポカン。見慣れるまでもうちょっと時間かかりそうですわ・・・。てか短くしても全然いいけど、何故に刈り上げたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キャラは大阪弁でうざ可愛いね。ハンマーセッションの坂本くんよりもう少しやんちゃタイピかしらん。そういやドリトルのこと全く書かなかったけど、あの学ランぼっちゃまはとても良かった。今回はとりあえずキャラ萌えでいこうかなぁ…。てか今後の展開で平間くん*1は戸田先生の癒しになっていくらしい…!ザワっ!なにそれ!それだけでご飯5杯いける!!!何気にとてもおいしい役柄みたいで嬉しいなー。こだまくんも可愛いし、しゅうごも久しぶりに見れたし、俺得クラス。ただはるまがなぁ〜…どうしても先生って感じがしない。そしてまたもこういう役柄w せっかく風早くんで爽やか路線に軌道修正したってーのに、何故にまたもこういう役回りばかり\(^o^)/そして髪型はセットしないほうがすきです。

なんばーわん

まだ1話しか見てないけど、藤北が頑張ってて意外と普通に見れてる。ふぁいやびの歌詞には吹いたけどwwwいっちーかっこいいし大政ちゃんはちょースタイル良くてハァハァしてた。内容は最初からgksnを意識してるんだからそこはいいとしても、やんくみって偉大だな、って改めて思った。ちゃんとギャグでありつつシリアスにもなれる…。やんくみだからこそ何でもありだったけど、キャバ嬢じゃやれること制限されて作り手も大変だろうなぁとぼんやり。そしてgksnに慣れてるせいかすぐに「倉庫!倉庫!wktk!!」って思っちゃったんだけど、そこら辺ゆとり仕様で倉庫→口の周りに血!の図式にならずしょんぼり。あ、あと碓井くんは髪型どうしちゃったの?w見つけやすいことは見つけやすいですが。吉村くんも可愛かったー。

へぶんずふらわー

殿の時は放送しなかった枠なのに今期から見れるようになった!なんとありがたい。クローンベイビーの最終回実況をUstで見てたんだけど、そのときの殿が話してたいっちーと仲良しになったエピが可愛かった…ってあらやん関係ないねw

さくら心中

アニのために一応初回録画したらザンキさんが出ててワロタ。そんでもってザンキさんの学ランに吹いたwwwwwひどい!ひどすぎるwww藤北が言われてる年齢なんて全っ然ちょろいよ!ザンキさん見てよ!40でも学生役ができるんだぜ!wwwwww勇気が出ますね!^^^^^^でもすでにちょっと離脱ぎみ…なんたって毎日見るってたいへんで…。アニもあんまり出ないし、時代設定のせいかアニが地味すぎる。そういやこういう昼ドラ系あんまり好きじゃないんだった…

戦国鍋

ドラマじゃないけどこれも今期から見れるようになった!なんとありがたい。7本槍のクオリティたるやwwwwwwそういや鍋舞台がすんごく楽しそうだったなぁ。いいな!いいな!あいばっちのらいんはるとーりんが見たかったです笑


とりあえず今期は御子柴れんれんをいっぱい見る!

*1:かりあげっすの役名