護☆vs真剣 エピックon銀幕

見てきた。
外道に堕ちた殿が大将軍様ばりに鬼畜で大変素敵でした。ごちそうさまでしたmgmg。変身するまえのあの片口角だけ上げてニヤっと笑う殿に超滾った…あれは本当に良い鬼畜…。そんでべらぼうに強い笑。そういや実戦の中で培われた戦術だったっけ…。いつもは決めポーズしてかーらーのバズーカだったりシンケンマルだったけど、そういうの抜くとあらためて殿って強かったんだなぁって実感するね。そして流さんと千明の殿への忠誠心プライスレスすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・殿のこと大好きすぎるだろお前たちかまいたち><(リスペクトby柳沢しんご)そしてそのあとの仲直りターンをハイドと流さん、アグリモネと千明ことはの組み合わせにするって本当に本当に中のひと超分かってる!!!!!やっぱり千明とことははニコイチだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・そしてもじからと天装術が成功したときの流さんが期待を裏切らない流さんでした///マスクして見に行ったんだけどあのときほどマスクしてて良かったと思ったことないわ。超にやにやして見てたw 意外とアラタと殿のターンも良かったなぁ。見る前は2人は合わないんじゃないかなーって思ってたけど、アラタのあの変に頑固なところに殿も折れるって、やっぱりアラタ最強すぎる。ほわほわふわふわしてるアラタだけど、あの諦めなさすぎる心は結構怖いですw そんでもってゴーカイキタ――(゚∀゚)――!!まじまじまじかっこいいんですけど!キャプテンはぁーーーーん!今期は海賊だからレッドはリーダーじゃなくてキャプテンって言うんだって><まじかっこういいいいい!そんで問題の海 賊 版wwwwwwwwwなるほど理解したwwwwwwwwていうかいいんだろうか海 賊 版wwwww始まる前からこんなに期待値高くて始まってあれだったらあれなので、とりあえず来週のゴセイ最終回はリアタイで見る。