ごぶさた日記

えー、お久しぶりです。地震以降すっかりうつ気味*1でおたく活動もやる気が起きず、ほぼジャニなしの生活を送ってたわけですが、ようやく余裕が出てきて少しずつ本来のおたくに戻ってきました\(^o^)/ただいま\(^o^)/地震時やその後の事でいろいろとご心配してくださったお友達にはとても感謝しています、ありがとうございました!ほんとうに嬉しかったです><。
この2ヶ月間ほど遠出するのは帰宅難民恐怖&余震恐怖症でマジ無理><って思ってたけど、GW始めに友達の結婚式が隣りの県であって、どうしても行かなきゃいけなかったので勇気を出して出かけてみたら地震ウツも治ったようでwwwwww 近くの映画館がみんな営業不能でレッツゴーライダーが見れなくて前売り買ったのにどうしようかと思ってたのでこの機会しかない!と思い切って映画観て気分転換できたのが良かったのかも。ただでは帰らないおたくなのですフフ…*2。あとはテレビやCMも5月に入ってから元にもどりつつあるし、お店も結構普通どおりになってきて雰囲気も変わったのも大きいですね。あ、クリエは全落ちだったけど*3お誘いしてもらったのでPart1も見れたし。まぁ……クリエは不完全燃焼なところもあるけど、今日のやまぴコンは本当に本当に楽しかった!!!!!メインのお仕事も好きだけどバックでお仕事してる姿はもぉーっと好きです…!最近、某かんこくに嵌っていましたが*4やっぱりじゃにーずはイイネ。本当に今日は素敵だったの〜〜〜踊って欲しい曲で踊ってる姿を見れるこの幸せ……名古屋で色々あったからね…wもう遠い昔のことですけどね!今日のとつかさんは謎の謙虚キャラでした。あとは新しい緑衣装の紐がジャマだったらしく荒々しくぶん投げてる姿が可愛かったことや太鼓のところでバチ?をクルっと回して落とすとか。そういや革命でもよく落としてましたね〜。
あと!今日のゴウカイが素晴らしい赤青で朝からフィーバーでしたわ//////ちょ公式wwwまじで公式wwwwwwwwって突っ込んで正解ですよね>< いやぁー、あれは狙いとしても素晴らしい赤青でしたw わたしマベ様本命ですけど、ジョーになら譲れますキリリィィィ!そんなこんなでリハビリ的に書いてみたけど支離滅裂ですね、そのうちゆっくり個々もメモっておきたい、いま刹那スローモーションです日々。

*1:本震より4月の余震で心がぱっくり折れた

*2:式の次の日朝一で観に行ったけど客ひとりで貸しきりだった

*3:軽くジャニウツの原因ってこれじゃないかとも思ってるwwwww

*4:常になにかに嵌ってないとダメなおたくの性たるや