君に1000%LOVE

今更ですがプレゾンお疲れ様でした。河合ちゃんが怪我をして途中変更が多々あったけど、それも乗り越えて、大阪楽では全員揃った姿を見れて良かった。外挨拶で5人並んだ姿を見たときはちょっと涙腺緩みました。やっぱり5人がいいなぁ…。とつかさんの頭皮事情もこのPZ期間中にどんどん変化して、わたしの夏休みの自由研究「芝の成長日記」も順調ですw 最新確認の大阪では使い古した歯ブラシくらいになってました*1
そんなこんなであっという間に9月になってしまい、もう明日から日生ですね。日生見たら日生病になると思うけど、まだPZに浸っていたい…そんな今年のPZ、今までのPZで一番すきだったかも…。あんなにがしがし踊る男子たちを見れるなんて、こんな眼福ないわ…!Guys最高!群舞最高だよおおおおお…!

河合くんが抜けてからの公演はトークの部分でもファンキーの盛り上げ部分でも頑張ってたな、って思う。フォローしようとしてるのがすっごく分かったっていうか…。もちろんはしーもごせきさんも塚ちゃんもだけどね。ユニっていいなって思っちゃうよね大好きだよね。あとふぉーゆーの有能さには脱帽したwなんなんでしょうね、あの4人すげーわwww JRAもカッコ可愛かったし、池ちゃんや幸宏さんは毎度とつかさんと遊んでくれてありがとうだし、優馬は相変わらず美そのものだったし、翼さんはなんというか…父のような存在でした。最後の最後のカテコの終わりに翼さんがとつかくんの頭をわしゃわしゃって撫でてて、そのときの嬉しそうな顔といったら…!いつもは弟に遠慮しちゃうけど実は褒められたがりジェネレーションな兄のようでした。かわいいですね^^


PLAYZONE '11 SONG & DANC'N.

You & Me & Who?

イマジン〜君が望んだのは

サラリーマンコント1

チャージ

サラリーマンコント2

ギンギラギンにさりげなく

硝子の少年

がらすの-魔法-

$10

STOMP

出逢えるまで

カンペキ!

マーチ!

ユメゴコチ

>2幕

ROAD TO PLAYZONE

ずっと仲間

約束の場所

一夜の夢

たつみのー!ネックレスをー!さがすー!のコーナー

最後の朝

FUNKY FLUSHIN'

Guys PLAYZONE

明日に向かって

挨拶

Liar

Guys PLAYZONE

*1:毛が固そうでそれぞれが自己主張してる感じ