はじける物語にしちゃましょう

少年たちが始まり楽しい日々を過ごしてましたが、わたくしの変態メモ帳を会場に置いてくるという大失態をしてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwある意味デスノートよりもひどいメモ帳を置き去りとかwwwww発見してしまったスタッフさん、精神的なダメージを与えてしまったこと本当に申し訳ありませんwwwwメモ帳がないことに気づいたのはすでに時遅し、新幹線に乗っていました/(^o^)\今週末まで保管されてるかなぁ…取りに行くのもいやだけど、ずっと保管されてるのもいやだし。恥をしのんで落し物コーナーを見てきます…ウツ…。で、それがないと一切のメモ書きが出来ないというこの状況。ツイッターの断片的なメモじゃあまり役にたちませんね。
そんなことはさておき、A.B.C-Zファーストコンサートin代々木決定おめでとうございます!
カテコでとつかさんが挨拶してる途中に河合くんから「お知らせが…」と発表があったんですが、いやぁ〜代々木ですよ!ちょっと!埋まるんかry、いえw。大きな会場でも今の5人ならかっこいいステージを見せてくれるはずです!クリエもすごく良かったけど、やっぱり会場が小さいと見る人も限定されるし、たくさんの人に今のえびじを見てもらいたいです。自信をもってお勧めできます!だからみんな来てねwで、発表された途端、はしーはステージセンターでガッツポーズして、とつかさんは「まじで?」「まじか」を連発。素直に喜びを爆発させるタイプとまずは疑ってかかるタイプ…(笑)反応の違いがちょっと面白いですね。次の日のカテコでも、河合くんに「はっしーは楽屋でずっとはしゃいでる」と暴露され、「みんなは嬉しくないの?(# ゚Д゚)」と言ってたはしーですが、代々木で結果を出さなきゃいけないからね、嬉しいだけじゃおいちゃん達はだめなのよはしー…wとも思ったけど、チャンスがなければ頑張ることも出来ないわけで。チャンスをくれてありがとうおじいちゃん。
今年の少年たちもどんどんいい感じになってきてるし見るのがとても楽しいです。正直去年は、これをまた見なきゃいかんのか…って気分だったけど、今年はそんなこともなく。なんだろう、特にストーリーが大きく変わったわけじゃないんだけど…キャストの意気込み?w でもほんとクリエ、プレゾンときて少年たちもいい感じなので、この勢いを代々木に繋げて欲しいね。
***
メモ:10日はサイドだけ切ってて全体的に伸びきったタワシから脱出してた。9日のドリボ観劇のときもすっきりしてたような気がするんだけど、いまいち遠くてよく分からなかったんで初日から9日の間に切った模様(ステフォは長いままだったからゲネor初日はそのままと想定)